徳島戦連勝ストップ~徳島の2点目オフサイドだった気が…でもしょうがない連勝はいつかはストップしちゃうからまた連勝すればいいじゃん収穫もあったことだしソアレスのゴールまさしくストライカーって感じ平瀬のポストプレイも最高だったし、みんな動きは悪くないよリャンのゴールも落ち着いて決めたしねでも本音を言っちゃうと関口がもう少しかなでも関口にはめっちゃ期待してるからなんだよね~あのスピード、ドリブルはホント日本代表クラスだもん代表で見たいね~関口ガンバ
ライブ♪今日あゆのライブ行ってきましたいや~平日にも関わらず満員今回はスタンドだったからかなり見にくかったけど、行く途中で買った双眼鏡が役に立ったやっぱあゆは凄いね~歌姫って感じ今年で3回目だったけど、やっぱライブは最高~
わくわく♪今日はなんとライブに行きます今からスゴく楽しみ~浜崎あゆみのライブに行くのだ友達と行くんだけどその友達が熱狂的だからそのお供で(笑)でもなんだかんだ言ってもう今回で3回目です意外と行ってる私ですが、やっぱりライブは一味違いますよね~どんな曲を歌うのか、どんな衣装なのか今から楽しみ~