NEW × 2 LIFE -6ページ目

NEW × 2 LIFE

新しい気持ちでまた書き込みま~す。



よろしく~

連勝ストップ~


徳島の2点目オフサイドだった気が…

でもしょうがないニコニコ

連勝はいつかはストップしちゃうからにひひ

また連勝すればいいじゃんアップアップ


収穫もあったことだしニコニコ


ソアレスのゴール
まさしくストライカーって感じにひひ

平瀬のポストプレイも最高だったし、みんな動きは悪くないよパー


リャンのゴールも落ち着いて決めたしねグッド!


でも本音を言っちゃうと関口がもう少しかなニコニコ

でも関口にはめっちゃ期待してるからなんだよね~ニコニコ


あのスピード、ドリブルはホント日本代表クラスだもんにひひ


代表で見たいね~

関口ガンバ
今日あゆのライブ行ってきましたニコニコ


いや~平日にも関わらず満員チョキ


今回はスタンドだったからかなり見にくかったけど、行く途中で買った双眼鏡が役に立ったにひひ


やっぱあゆは凄いね~歌姫って感じアップ

今年で3回目だったけど、やっぱライブは最高~


今日はなんとライブに行きます


今からスゴく楽しみ~チョキ
浜崎あゆみのライブに行くのだアップアップ

友達と行くんだけどその友達が熱狂的だからそのお供で(笑)

でもなんだかんだ言ってもう今回で3回目ですにひひ


意外と行ってる私ですが、やっぱりライブは一味違いますよね~ニコニコ


どんな曲を歌うのか、どんな衣装なのか今から楽しみ~音符