NEW × 2 LIFE -7ページ目

NEW × 2 LIFE

新しい気持ちでまた書き込みま~す。



よろしく~

今日の試合は前半で勝負決まりましたね~チョキ

終始好守に勝ってた気がする


でも中島、エリゼウ大丈夫かな~あせる

中島に関しては松葉杖だったし

かなり重傷かもダウンダウン

とりあえず早く治してほしいな~グッド!


となると次の試合中原がベンチに入るかな

そろそろ中原みたいなにひひ


今日みたいな戦い方ができれば負けない気がするチョキ
ついに第2次リフォームが始まりました~

ようやくお風呂のリフォームが始まるみたいチョキ


新しく広くなるお風呂は魅力的だけど一つ問題が…


それはリフォーム中お風呂が使えないってこと


だから温泉なら公衆浴場などを使わないといけないってことダウン


めんどくせ~あせる


でも1週間の辛抱パー

気長に待ちますグッド!
今日も前半は福岡ペース


でも後半はベガルタペース


なんか後半だけ見ればかなり強いって感じグッド!


前半は体が疲れてるな~って感じでした

でもリャンのフリーキックをはじめ、中島のワールドクラスのゴール、千葉の高さを生かしたヘッド、快勝って感じアップアップ


本当に連戦お疲れです