富山戦今日の試合は前半で勝負決まりましたね~終始好守に勝ってた気がするでも中島、エリゼウ大丈夫かな~中島に関しては松葉杖だったしかなり重傷かもとりあえず早く治してほしいな~となると次の試合中原がベンチに入るかなそろそろ中原みたいな今日みたいな戦い方ができれば負けない気がする
リフォーム♪ついに第2次リフォームが始まりました~ようやくお風呂のリフォームが始まるみたい新しく広くなるお風呂は魅力的だけど一つ問題が…それはリフォーム中お風呂が使えないってことだから温泉なら公衆浴場などを使わないといけないってことめんどくせ~でも1週間の辛抱気長に待ちます
福岡戦今日も前半は福岡ペースでも後半はベガルタペースなんか後半だけ見ればかなり強いって感じ前半は体が疲れてるな~って感じでしたでもリャンのフリーキックをはじめ、中島のワールドクラスのゴール、千葉の高さを生かしたヘッド、快勝って感じ本当に連戦お疲れです