NEW × 2 LIFE -8ページ目

NEW × 2 LIFE

新しい気持ちでまた書き込みま~す。



よろしく~

いや~土曜日は楽しかったですよ~チョキ


久々に専門の時の友達と会い、ガッツリ飲んできました


やっぱり話題は専門の時の話しアップ


ボーイズトークに花が咲きましたにひひ


来年は俺が幹事するから、バッチリ任しとけグッド!
いや~快勝でしたね~にひひ


ソアレスもう全開ですねアップアップ

1点目なんてかなりうまいって感じ

やっぱりブラジル人って感じチョキ


昨日の試合はソアレスって感じでしたグッド!

後は中島あたりが調子上がってくるとさらにレベルが上がるんだけどね(笑)


次は福岡戦期待してま~すパー
明日は10ぶりの休みチョキ


明日は仙台で専門の時の友達の呑みアップアップ


テンション上がりまくりアップ


卒業以来だからね~積もる話しにもなるよね~


久々の仙台(笑)だからちょっとねあせる


最近仙台にいい思い出なくて


まあでも明日は楽しんできま~すパー