草津戦いや~快勝でしたね~ソアレスもう全開ですね1点目なんてかなりうまいって感じやっぱりブラジル人って感じ昨日の試合はソアレスって感じでした後は中島あたりが調子上がってくるとさらにレベルが上がるんだけどね(笑)次は福岡戦期待してま~す
早く明日にな~れ明日は10ぶりの休み明日は仙台で専門の時の友達の呑みテンション上がりまくり卒業以来だからね~積もる話しにもなるよね~久々の仙台(笑)だからちょっとね最近仙台にいい思い出なくてまあでも明日は楽しんできま~す