水戸戦いや~ひやひやでした関口のゴール最高でしたあれはダイレクトで蹴ったから入ったって感じだねワントラップしてたらDFにつめられていたね一柳のヘッドも素晴らしかったでも水戸の攻撃陣もなかなかの恐怖を与えてくれました(笑)次は草津戦。俺だけかもだけどなんか草津に苦手意識があるんだよね~勝ち点3期待してます
熊本戦ちょっと用事があり今季初めて、録画でみました~3-0の快勝でしたね~リャンが素晴らしかったフリーキック2発はやばいね~そしてソアレスの来日初ゴールここからゴール量産期待してますベガルタが勝つだけでその日がハッピーになれる次の水戸戦も頑張って荒田、吉原、遠藤この3人は要注意だねでも今のベガルタなら必ず抑えてくれるはず