今日は今日は早く起き、午前は歯医者に行ってきた~ついに歯が入りましたようやくしっくりくる感じになったよ(笑)歯医者が終わりその後にTSUTAYA行ってCD5枚くらい借りてきたそしてさっそくUSBにそこそこリフレッシュできました今日も仕事がんばろ