NEW × 2 LIFE -10ページ目

NEW × 2 LIFE

新しい気持ちでまた書き込みま~す。



よろしく~

給料日ってことでうちの飲食店混んでおります


皆さんお金あるんですね~にひひ


今日はラインが長すぎあせる


最後までもつかな~
今日は職場の人と親睦を深めるためカラオケ行ってきましたアップアップ


3人で行ったんだけど4時間も歌ってきた音符


2人とも年上なんだけど、なかなか聞かない曲を聞けてテンションアップアップでしたにひひ


また行きましょうねパー
今日は早く起き、午前は歯医者に行ってきた~


ついに歯が入りましたアップアップ


ようやくしっくりくる感じになったよ(笑)


歯医者が終わりその後にTSUTAYA行ってCD5枚くらい借りてきたにひひ


そしてさっそくUSBにニコニコ


そこそこリフレッシュできましたグッド!


今日も仕事がんばろ