カラオケ♪ | NEW × 2 LIFE

NEW × 2 LIFE

新しい気持ちでまた書き込みま~す。



よろしく~

今日は職場の人と親睦を深めるためカラオケ行ってきましたアップアップ


3人で行ったんだけど4時間も歌ってきた音符


2人とも年上なんだけど、なかなか聞かない曲を聞けてテンションアップアップでしたにひひ


また行きましょうねパー