NEW × 2 LIFE -11ページ目

NEW × 2 LIFE

新しい気持ちでまた書き込みま~す。



よろしく~

昨日の休みは有意義に家で過ごした~アップアップ

やっぱり夜仕事だから体を気遣い夜寝るようにつとめましたにひひ


やっぱり夜寝るとスッキリするよねアップアップ

最高な気分グッド!
明日は久々の休みにひひ

7日ぶりの休みだよ~もう何するか迷うよね~


休みが終わればまた10日以上休みがないみたいだしゆっくり休もうかなグッド!


いや~勝ちましたねグッド!

でも栃木が相手だけにゴールラッシュを期待してましたにひひ


でも勝てたのでそこはOKですパー


平瀬のゴールスゴく綺麗でしたアップアップ


次の試合もお願いします