栃木戦 | NEW × 2 LIFE

NEW × 2 LIFE

新しい気持ちでまた書き込みま~す。



よろしく~

いや~勝ちましたねグッド!

でも栃木が相手だけにゴールラッシュを期待してましたにひひ


でも勝てたのでそこはOKですパー


平瀬のゴールスゴく綺麗でしたアップアップ


次の試合もお願いします