岐阜戦いや~勝ちましたね~ケガ人多い中良く耐えたって試合でした平瀬がついに決めてくれたことがうれしいやっぱごっつぁんゴールだったけどね(笑)でもポジショニングがいいからだと思うFWの証だねソアレスも初ゴールかとおもったけど惜しかったあと一歩次の栃木戦もぶっちぎりで勝ってほしいな