岐阜戦 | NEW × 2 LIFE

NEW × 2 LIFE

新しい気持ちでまた書き込みま~す。



よろしく~

いや~勝ちましたね~アップアップ

ケガ人多い中良く耐えたって試合でしたにひひ


平瀬がついに決めてくれたことがうれしいニコニコ

やっぱごっつぁんゴールだったけどね(笑)

でもポジショニングがいいからだと思うアップアップ


FWの証だねにひひ


ソアレスも初ゴールかとおもったけど惜しかった

あと一歩グッド!


次の栃木戦もぶっちぎりで勝ってほしいなパー