
前半は今までにないくらいのいい動きしてたのに…
収穫といえばリャンがゴールを決めたこと

今日の良かったとこ分析すると、相手にくさびが入ると3~4人で一気にプレスをかけてボールをとる

ホントに見ててよかった

今日の試合関口のドリブル、スピードはホントにヤバいとおもった

日本であのドリブルができる選手は数えるくらいしかいないと思う

平瀬もスゴくいいもらい方できてたし

課題と言えばやっぱりテグの采配

田村に代えての富田は違うと思った。
あそこは一柳でしょ

その証拠に後半早々めちゃくちゃ左サイド攻められてたし

そして同点なのに平瀬を代えたこと。
平瀬は誰の目からみてもいい動きしてたし、FWを代えるってことは勝つ気がないのかと思った

香川に入れられて、田中を投入。
もうわからん采配でした

でもC大阪のマルチネスのゴール。あれはヤバかったわ~
あれも一瞬マルチネスがフリーになったからいいシュートが打てたって感じ

次からは幾分格下との戦いが続くけど、ここはマジで全勝しないとヤバいと思う

もっと強いベガルタが見たい
