NEW × 2 LIFE -12ページ目

NEW × 2 LIFE

新しい気持ちでまた書き込みま~す。



よろしく~

いや~勝ちましたね~アップアップ

ケガ人多い中良く耐えたって試合でしたにひひ


平瀬がついに決めてくれたことがうれしいニコニコ

やっぱごっつぁんゴールだったけどね(笑)

でもポジショニングがいいからだと思うアップアップ


FWの証だねにひひ


ソアレスも初ゴールかとおもったけど惜しかった

あと一歩グッド!


次の栃木戦もぶっちぎりで勝ってほしいなパー
なんでしょうかね~このやり切れない感じダウン


前半は今までにないくらいのいい動きしてたのに…


収穫といえばリャンがゴールを決めたことチョキ

今日の良かったとこ分析すると、相手にくさびが入ると3~4人で一気にプレスをかけてボールをとるアップ

ホントに見ててよかったニコニコ

今日の試合関口のドリブル、スピードはホントにヤバいとおもったアップ

日本であのドリブルができる選手は数えるくらいしかいないと思うグッド!

平瀬もスゴくいいもらい方できてたしパンチ!

課題と言えばやっぱりテグの采配あせる

田村に代えての富田は違うと思った。

あそこは一柳でしょショック!

その証拠に後半早々めちゃくちゃ左サイド攻められてたしダウン
そして同点なのに平瀬を代えたこと。

平瀬は誰の目からみてもいい動きしてたし、FWを代えるってことは勝つ気がないのかと思ったショック!


香川に入れられて、田中を投入。


もうわからん采配でしたガーン


でもC大阪のマルチネスのゴール。あれはヤバかったわ~

あれも一瞬マルチネスがフリーになったからいいシュートが打てたって感じショック!

次からは幾分格下との戦いが続くけど、ここはマジで全勝しないとヤバいと思うガーン


もっと強いベガルタが見たいパンチ!
今日楽天の試合見てました~あせる


あんなにいい投球をした長谷部見たことなかったショック!

今日の負けは勝ちに等しいよグッド!

またあんな投球がみたいな~チョキ


問題は打線だよあせる

チャンスで一本でないと厳しいよね~ダウン