岐阜戦いや~勝ちましたね~ケガ人多い中良く耐えたって試合でした平瀬がついに決めてくれたことがうれしいやっぱごっつぁんゴールだったけどね(笑)でもポジショニングがいいからだと思うFWの証だねソアレスも初ゴールかとおもったけど惜しかったあと一歩次の栃木戦もぶっちぎりで勝ってほしいな
C大阪戦なんでしょうかね~このやり切れない感じ前半は今までにないくらいのいい動きしてたのに…収穫といえばリャンがゴールを決めたこと今日の良かったとこ分析すると、相手にくさびが入ると3~4人で一気にプレスをかけてボールをとるホントに見ててよかった今日の試合関口のドリブル、スピードはホントにヤバいとおもった日本であのドリブルができる選手は数えるくらいしかいないと思う平瀬もスゴくいいもらい方できてたし課題と言えばやっぱりテグの采配田村に代えての富田は違うと思った。あそこは一柳でしょその証拠に後半早々めちゃくちゃ左サイド攻められてたしそして同点なのに平瀬を代えたこと。平瀬は誰の目からみてもいい動きしてたし、FWを代えるってことは勝つ気がないのかと思った香川に入れられて、田中を投入。もうわからん采配でしたでもC大阪のマルチネスのゴール。あれはヤバかったわ~あれも一瞬マルチネスがフリーになったからいいシュートが打てたって感じ次からは幾分格下との戦いが続くけど、ここはマジで全勝しないとヤバいと思うもっと強いベガルタが見たい