NEW × 2 LIFE -13ページ目

NEW × 2 LIFE

新しい気持ちでまた書き込みま~す。



よろしく~

ついにC大阪との決戦が近づいてきた~あせる

ここから短期間に3試合。

選手層の厚さが求められるって感じショック!


でもベガルタは選手層の厚さならJ2でもトップクラスだからそこは問題ないと思うアップアップ


やっぱり一番怖い相手であるC大阪戦が問題かなって感じです
いや~勝ちましたね~アップアップ

今日の試合ホントに気持ちいい勝ち方でスッキリしたニコニコ


今日の試合良かったのは意外にも永井の起用が当たった気がするニコニコ


永井はスタメンのほうがいいかもにひひ

いやでも中島のゴールをどんだけ待ったことかニコニコ


これで波に乗ってほしいなニコニコ


後は途中交代した朴の容態が気になるね~あせる

あの感じだと確実に筋肉系だから長期離脱の可能性も…


早めの復帰を期待してますパー


今日の中島のゴールは関口がクロスを上げた時点で決まったね。

3点目も関口がヒールをしてリャンが切り込んだ時点で決まったって感じアップアップ

スゴくゴールの匂いがしたニコニコ


あの戦い方ができればJ2では必ず通用するはずグッド!


次のC大阪だけど、今日の試合見た感じドローだったけど4点くらい入っててもおかしくない試合でしたショック!


注目はカイオ、乾、香川のトライアングルとマルチネスがいい。

マルチネスはかなり要注意って感じでしたあせる


でも今日の戦い方ができれば必ず勝てる


信じてますチョキ
今日は久々にサッカーの試合をしてきましたにひひ


泉でやったんだけど、なんとベガルタの控えの選手たちが隣りのグランドで試合してた~


相手チームはわからないけど、木谷、中原、一柳などなど豪華なメンバーでしたグッド!


隣りで草サッカーするの少し恥ずかしかったな(笑)