大一番!!ついにC大阪との決戦が近づいてきた~ここから短期間に3試合。選手層の厚さが求められるって感じでもベガルタは選手層の厚さならJ2でもトップクラスだからそこは問題ないと思うやっぱり一番怖い相手であるC大阪戦が問題かなって感じです
東京V戦いや~勝ちましたね~今日の試合ホントに気持ちいい勝ち方でスッキリした今日の試合良かったのは意外にも永井の起用が当たった気がする永井はスタメンのほうがいいかもいやでも中島のゴールをどんだけ待ったことかこれで波に乗ってほしいな後は途中交代した朴の容態が気になるね~あの感じだと確実に筋肉系だから長期離脱の可能性も…早めの復帰を期待してます今日の中島のゴールは関口がクロスを上げた時点で決まったね。3点目も関口がヒールをしてリャンが切り込んだ時点で決まったって感じスゴくゴールの匂いがしたあの戦い方ができればJ2では必ず通用するはず次のC大阪だけど、今日の試合見た感じドローだったけど4点くらい入っててもおかしくない試合でした注目はカイオ、乾、香川のトライアングルとマルチネスがいい。マルチネスはかなり要注意って感じでしたでも今日の戦い方ができれば必ず勝てる信じてます
サッカー今日は久々にサッカーの試合をしてきました泉でやったんだけど、なんとベガルタの控えの選手たちが隣りのグランドで試合してた~相手チームはわからないけど、木谷、中原、一柳などなど豪華なメンバーでした隣りで草サッカーするの少し恥ずかしかったな(笑)