NEW × 2 LIFE -14ページ目

NEW × 2 LIFE

新しい気持ちでまた書き込みま~す。



よろしく~

ホント微妙な季節が続いてますな~にひひ

温かくなってきたな~って思ったら急に寒くなったりあせる

体調管理が難しいよ~ショック!


もっと春を感じたいよニコニコ


今日から4月桜

なんか新しいことにチャレンジしたいなアップアップ
今日の試合見ててガッカリした人何人いるんでしょ


今日の試合朴が起点になって前半からいい攻撃ができてたと思うグッド!


でも時間がたつと徐々に湘南ペースにショック!


今日おもったこと、ソアレス見てておもったけど、もういらないかなって。

反則多すぎ。あんなにイエローもらわれるといざっって試合に出れないとか勘弁あせる


後テグの今日連れて行ったサブのメンバーに疑問。


っていうかテグって永井好きだよね~にひひ

正直何も生まれる気がしないんですけど~ショック!

千葉はサブって感じじゃなくスタメンのほうが生きると思う。

サブには西山、曽我部、中原とか入れたほうがまだいいと思う。


今日の試合で完全にわかりましたパー

ベガルタの課題。


それは決定力不足じゃありませ~んにひひ


シュートまで持ってく力ですグッド!


今日の試合惜しいシュートってありました

さすがにここまでヒドいとスタメン総入れ替え考えるべきだと。


強豪だから仕方ないとか言ってられませんよガーン

J1行ったら全く通用しないよ~ホントショック!


負けてもいいからとりあえず得点!!

得点からなにか見えるかもよグッド!
WBC日本代表にひとこと ブログネタ:WBC日本代表にひとこと 参加中
ホントに感動をありがとうと伝えたいですね~ニコニコ


全員がヒーローだと思うんですが、やっぱりイチローがスゴいと思いましたグッド!


1次ラウンド、2次ラウンドと結果がでず、イチローをバッシングする人がいたとおもうんですが、あの決勝でそれを見返す力。


やっぱりスターは違うなぁ~って思いましたニコニコ

ホントにあの決勝点は鳥肌もんでした。

やっぱりイチローは「世界最高の打者」だと思います。


イチローと同じ日本人であることを誇りに思います。


原監督をはじめコーチ陣、スタッフ、そして選手たち本当にお疲れ様でした。


最後に日本中を明るくしてくれてありがとうアップアップ