今日の試合見ててガッカリした人何人いるんでしょ
今日の試合朴が起点になって前半からいい攻撃ができてたと思う

でも時間がたつと徐々に湘南ペースに

今日おもったこと、ソアレス見てておもったけど、もういらないかなって。
反則多すぎ。あんなにイエローもらわれるといざっって試合に出れないとか勘弁

後テグの今日連れて行ったサブのメンバーに疑問。
っていうかテグって永井好きだよね~

正直何も生まれる気がしないんですけど~

千葉はサブって感じじゃなくスタメンのほうが生きると思う。
サブには西山、曽我部、中原とか入れたほうがまだいいと思う。
今日の試合で完全にわかりました

ベガルタの課題。
それは決定力不足じゃありませ~ん

シュートまで持ってく力です

今日の試合惜しいシュートってありました
さすがにここまでヒドいとスタメン総入れ替え考えるべきだと。
強豪だから仕方ないとか言ってられませんよ

J1行ったら全く通用しないよ~ホント

負けてもいいからとりあえず得点!!
得点からなにか見えるかもよ
