NEW × 2 LIFE -15ページ目

NEW × 2 LIFE

新しい気持ちでまた書き込みま~す。



よろしく~

負けてしまいましたね~ショック!


でも試合内容は良かった気がする~アップ


中盤でボールが回ってたし、人も動いてたからいい感じニコニコ


でも最後のフィニッシュだよね~あせる


4試合で2得点…


ヤバすぎダウンダウン


本当にそろそろゴールラッシュがみたいですにひひ


エリゼウのあのミスは正直いただけなかったけど、あのミスを責めるのはかわいそうすぎるショック!

あれはDFとしては難しいボールだよあせる

逆に昨日の敗戦を生かしてほしいな~

見た感じ富田、田村、ソアレスに少しミスが目立った気がする。


もう少し連携を良くして相手が脅威をもつくらいの攻撃してほしいなニコニコ
今日はホームで甲府戦ですね~ニコニコ


甲府はかなり強いと思うから結構僅差のゲームになると思うにひひ


リャンがケガしたみたいな感じだけど大丈夫かな


試合に出れないとなると結構厳しいかと…

中盤でのキープが…


明日は仕事で行けないからスカパー!観戦ですね(笑)


勝利を見せてくれ
おととい合コンみたいなのした~にひひ

でも知らない人は1人だけだったから合コンって言えなくない?

焼き肉食べてその後カラオケへGODASH!


そしたら高校のときの友達と後輩にバッタリ会って意気投合アップアップ

ついつい話しこんじゃいましたにひひ


でも久々にリフレッシュできたから良かったかな(笑)