甲府戦↓負けてしまいましたね~でも試合内容は良かった気がする~中盤でボールが回ってたし、人も動いてたからいい感じでも最後のフィニッシュだよね~4試合で2得点…ヤバすぎ本当にそろそろゴールラッシュがみたいですエリゼウのあのミスは正直いただけなかったけど、あのミスを責めるのはかわいそうすぎるあれはDFとしては難しいボールだよ逆に昨日の敗戦を生かしてほしいな~見た感じ富田、田村、ソアレスに少しミスが目立った気がする。もう少し連携を良くして相手が脅威をもつくらいの攻撃してほしいな
今日は甲府戦今日はホームで甲府戦ですね~甲府はかなり強いと思うから結構僅差のゲームになると思うリャンがケガしたみたいな感じだけど大丈夫かな試合に出れないとなると結構厳しいかと…中盤でのキープが…明日は仕事で行けないからスカパー!観戦ですね(笑)勝利を見せてくれ
合コン?おととい合コンみたいなのした~でも知らない人は1人だけだったから合コンって言えなくない?焼き肉食べてその後カラオケへGOそしたら高校のときの友達と後輩にバッタリ会って意気投合ついつい話しこんじゃいましたでも久々にリフレッシュできたから良かったかな(笑)