NEW × 2 LIFE -16ページ目

NEW × 2 LIFE

新しい気持ちでまた書き込みま~す。



よろしく~

昨日の鳥栖戦、えっって思う場面がありましたショック!

それは関口に代えて永井を入れたとき。

あそこは正直テグの采配に疑問をおぼえた瞬間だった気がするあせる

永井を入れるなら田中と交代だったと思う。

そして関口をトップに上げるのが無難かなって思った。


正直昨日試合1点で満足するファンはいなかったと思う

だからこそ攻め続けてほしかったな~にひひ


でも勝てたことには大満足アップアップ


そろそろ流れからの点がほしいな~ニコニコ
やっぱり3月に入ったせいか混むんですよ~ショック!


お客さんが入るのはうれしいけど複雑な気分ダウン

でもでも~最近なんか仕事真面目にやってるんだよね~ニコニコ


最近楽しみながらが出来てるんだよね~にひひ

ちょっと訳ありなんだけどね(笑)

あ~早くベガルタホーム開幕戦こないかな~めっちゃ楽しみアップアップ

ようやく、ソアレスと朴が見れそうだから攻撃力上がるといいんだけどニコニコ


鳥栖戦は大勝を希望ニコニコ
今日の試合最悪すぎ~ダウンダウン


岡山のほうが正直いいサッカーしてた~ショック!

仙台は攻撃的に行くとか言ってたけど前半から防戦一方でしたあせる


仙台の選手を批判するわけじゃないけど、平瀬、中島、永井がちょっと機能してなかったように思う。

岡山が強いとかじゃなく、仙台のミスが目立った試合でしたガーン


関口はキレキレでしたアップアップ

リャンもパスいいの出してたし、あとはフィニッシュだけって感じニコニコ


でもホーム開幕戦まだまだ心配だし、実力がまだ分からないな~ガーン


今年は強いのかな