鳥栖戦昨日の鳥栖戦、えっって思う場面がありましたそれは関口に代えて永井を入れたとき。あそこは正直テグの采配に疑問をおぼえた瞬間だった気がする永井を入れるなら田中と交代だったと思う。そして関口をトップに上げるのが無難かなって思った。正直昨日試合1点で満足するファンはいなかったと思うだからこそ攻め続けてほしかったな~でも勝てたことには大満足そろそろ流れからの点がほしいな~
なかなか~やっぱり3月に入ったせいか混むんですよ~お客さんが入るのはうれしいけど複雑な気分でもでも~最近なんか仕事真面目にやってるんだよね~最近楽しみながらが出来てるんだよね~ちょっと訳ありなんだけどね(笑)あ~早くベガルタホーム開幕戦こないかな~めっちゃ楽しみようやく、ソアレスと朴が見れそうだから攻撃力上がるといいんだけど鳥栖戦は大勝を希望
情けない↓↓今日の試合最悪すぎ~岡山のほうが正直いいサッカーしてた~仙台は攻撃的に行くとか言ってたけど前半から防戦一方でした仙台の選手を批判するわけじゃないけど、平瀬、中島、永井がちょっと機能してなかったように思う。岡山が強いとかじゃなく、仙台のミスが目立った試合でした関口はキレキレでしたリャンもパスいいの出してたし、あとはフィニッシュだけって感じでもホーム開幕戦まだまだ心配だし、実力がまだ分からないな~今年は強いのかな