NEW × 2 LIFE -17ページ目

NEW × 2 LIFE

新しい気持ちでまた書き込みま~す。



よろしく~

明日は第2節ですよ~アップアップ


岡山戦。

岡山はちょっと情報が乏しくあんまり情報がないですね~ショック!
ベガルタは初対決のチームに弱いから今回は払拭してほしいな~ニコニコ


明日は仙台のサッカーをして勝ってほしいなグッド!
今日は1日が長かったダウン


いつもより長い時間働いたからクタクタですよ~ガーン


今日は帰ったらぐっすり寝れそうですニコニコ

あっ今日美容室行ってきたニコニコ

春らしい髪型になりましたアップアップ

爽やかにいかないと(笑)


昨日の試合について自分なりに分析してみた~ニコニコ


昨日試合で思ったのは、あまりゲーム自体支配できなかったこと。

もちろん勝ったからよかったけど内容からいけばあんまり満足できる感じではなかった気がするショック!


やっぱりベガルタといえばサイド攻撃が一番の武器だと思うけど、昨日の試合に関してはそんなにサイド攻撃はなかったと思う。菅井もそうだけど田村が守りにつくのが目立った試合だったガーン


でもあれは仕方ないことだと思う。札幌のフォーメーションが3トップぎみだったからしっかり守らないとスペースできちゃうからねショック!


あと気になるのはセンターバックからのロングフィードはあんまりいい攻撃ではないね。見た感じあせる

ベガルタの選手はロングボールをうまく納められないってのが課題だと思う。ロングフィードしても大体相手DFにはじきかえされるもんガーン


もっともっといっぱい課題はあるけど、とりあえず勝つのがJ2。


いっぱい勝って今年こそJ1へアップアップ