昨日の試合昨日の試合について自分なりに分析してみた~昨日試合で思ったのは、あまりゲーム自体支配できなかったこと。もちろん勝ったからよかったけど内容からいけばあんまり満足できる感じではなかった気がするやっぱりベガルタといえばサイド攻撃が一番の武器だと思うけど、昨日の試合に関してはそんなにサイド攻撃はなかったと思う。菅井もそうだけど田村が守りにつくのが目立った試合だったでもあれは仕方ないことだと思う。札幌のフォーメーションが3トップぎみだったからしっかり守らないとスペースできちゃうからねあと気になるのはセンターバックからのロングフィードはあんまりいい攻撃ではないね。見た感じベガルタの選手はロングボールをうまく納められないってのが課題だと思う。ロングフィードしても大体相手DFにはじきかえされるもんもっともっといっぱい課題はあるけど、とりあえず勝つのがJ2。いっぱい勝って今年こそJ1へ