開幕~↑↑開幕勝った~今日は目が離せない展開がおおすぎ菅井やっぱ最高の攻撃的SBだよ普通SBの選手があそこから点は決めないよいや~でも札幌強かったね~特にクライトンヤバかったね~キープ力がハンパないしでもとりあえず開幕勝利良いスタートがきれたからよかった♪
久々の更新♪明日は休み~今からなにしようか考え中でもある程度予定は決まってるんだけどね(笑)とりあえず日中歯医者行っての、夜は高校のときの友達と遊ぶわけですよ濃い話し合いになりますよ~言わばボーイズトーク(笑)っていうベガルタの試合早くみたいよ~ホント今からスッゴく楽しみなんですよ~オイラ今シーズンはベガルタ見に行きますよ~前半は宮スタだからちょっと遠いよね~ユアスタまで待とうかな~いや~宮スタ久々に行ってみよう宮スタで最後に見たのはベガルタがJ1にいたときの鹿島戦が最後だった気がする~行ってみよ~うと