NEW × 2 LIFE -18ページ目

NEW × 2 LIFE

新しい気持ちでまた書き込みま~す。



よろしく~

開幕勝った~アップアップ

今日は目が離せない展開がおおすぎショック!


菅井やっぱ最高の攻撃的SBだよニコニコ


普通SBの選手があそこから点は決めないよにひひ


いや~でも札幌強かったね~

特にクライトンヤバかったね~あせるキープ力がハンパないしあせる

でもとりあえず開幕勝利良いスタートがきれたからよかった♪
昨日はマックに行きましたアップ


そしたらスッゴいカワイイ子がいてビックリ


新しい刺激もらいましたニコニコ


明日はついにベガルタ開幕ですね~ニコニコ

楽しみ~にひひ
明日は休み~今からなにしようか考え中にひひ


でもある程度予定は決まってるんだけどね(笑)


とりあえず日中歯医者行っての、夜は高校のときの友達と遊ぶわけですよニコニコ

濃い話し合いになりますよ~言わばボーイズトーク(笑)


っていうベガルタの試合早くみたいよ~ホントDASH!

今からスッゴく楽しみなんですよ~オイラにひひ


今シーズンはベガルタ見に行きますよ~アップアップ

前半は宮スタだからちょっと遠いよね~ガーン

ユアスタまで待とうかな~


いや~宮スタ久々に行ってみようパー


宮スタで最後に見たのはベガルタがJ1にいたときの鹿島戦が最後だった気がする~


行ってみよ~うとにひひ