久々のベガルタネタ♪いや~開幕近づいてきましたね今年こそわ!ですよ今年はリャンと関口以外に注目かなこの二人へのマークは必ず厳しくなるから、他の人がサポートしないと俺的スタメンは、GKが林、DFが右から菅井、エリゼヴ、渡辺、パク、MFが斉藤、冨田、リャン、関口、FWが中島、ソアレス、ベンチが桜井、一柳、西山、飛騨、中原かな。平瀬はベンチより先発のほうがいいからあえて入れずに。でも中島が調子悪ければ平瀬スタメンはありだねやっぱりJ2は外国人が物凄いのいればJ1にいけると思うやっぱりJ2は得点こそ全てだと思うよ。戦術は去年と一緒だと思うからねいや~早く開幕こないかな
うまっ!!新しく発見したラーメン屋さんに行ってきた~今日は亘理にある爆2(ばくばく)って店に行ってきましたいや~ここのラーメンもうまいっす台湾ラーメンってのを食べたんだけど、ちょっとピリ辛でうまかった~この爆2って店の器に注目ビックリするよ是非行ってみて