NEW × 2 LIFE -19ページ目

NEW × 2 LIFE

新しい気持ちでまた書き込みま~す。



よろしく~

本当景気が悪いよね~なんかいいことないのかな


早く就職したい今日この頃にひひ

じゃないと車もいじれたもんじゃないよ~あせる


ガッツリ稼ぎたいよ~ホントガーン


いや~開幕近づいてきましたねニコニコ


今年こそわ!ですよにひひ


今年はリャンと関口以外に注目かなニコニコ

この二人へのマークは必ず厳しくなるから、他の人がサポートしないとグッド!

俺的スタメンは、GKが林、DFが右から菅井、エリゼヴ、渡辺、パク、MFが斉藤、冨田、リャン、関口、FWが中島、ソアレス、ベンチが桜井、一柳、西山、飛騨、中原かな。

平瀬はベンチより先発のほうがいいからあえて入れずに。

でも中島が調子悪ければ平瀬スタメンはありだねにひひ


やっぱりJ2は外国人が物凄いのいればJ1にいけると思うニコニコ

やっぱりJ2は得点こそ全てだと思うよ。

戦術は去年と一緒だと思うからねアップアップ


いや~早く開幕こないかなDASH!
新しく発見したラーメン屋さんに行ってきた~アップ

今日は亘理にある爆2(ばくばく)って店に行ってきましたニコニコ


いや~ここのラーメンもうまいっす

台湾ラーメンってのを食べたんだけど、ちょっとピリ辛でうまかった~ニコニコ


この爆2って店の器に注目ニコニコ

ビックリするよ

是非行ってみてグッド!