NEW × 2 LIFE -20ページ目

NEW × 2 LIFE

新しい気持ちでまた書き込みま~す。



よろしく~

今日は朝から友達の付き添いで理容室に来ましたニコニコ

俺は別に切るわけじゃないんだけどね(笑)


やっぱ居心地良すぎ~


なんか癒されるんだよねアップアップ


終わったら昼めしニコニコ
腹へった~しょぼん
またしても友達と遊びました~にひひ

今日も完全なノープランだったんだけど、車で仙台方面へDASH!

いつものようにドンキー行ってベガポリ行って万代って感じで(笑)

ドンキーではまたまた車のパーツ買いましたニコニコ

インバータ買ったアップこれで車の中でもコンセント使えるぅ~ニコニコ

ベガポリは本当寄っただけって感じニコニコ

万代はそれなりに見て帰ってきましたにひひ

相変わらずバカなトーク中心って感じアップ

でも凄くウケるからいいっか(笑)
今日も仕事ですよ~

もうリアル疲れてますあせる


明日は休みなんだけど葬式だよ~


せっかくの休みがね~ガーン


明日は葬式頑張ってきやすグッド!