今日も♪またしても友達と遊びました~今日も完全なノープランだったんだけど、車で仙台方面へいつものようにドンキー行ってベガポリ行って万代って感じで(笑)ドンキーではまたまた車のパーツ買いましたインバータ買ったこれで車の中でもコンセント使えるぅ~ベガポリは本当寄っただけって感じ万代はそれなりに見て帰ってきました相変わらずバカなトーク中心って感じでも凄くウケるからいいっか(笑)