久々の♪久々に元店長と会いました~そしていろいろ話してきましたよ~やっぱり店長といると落ち着くし、楽しいですよ4人でご飯いったんだけど、終始笑いぱなしでした昔話は尽きることがなく、俺めちゃくちゃ非難されまくりまあ俺の昔を知ってる人はとりあえず非難しますよでも楽しい一時だったから満足久々に癒されましたまた明日から頑張ろう