NEW × 2 LIFE -21ページ目

NEW × 2 LIFE

新しい気持ちでまた書き込みま~す。



よろしく~

久々に元店長と会いました~アップアップ


そしていろいろ話してきましたよ~ニコニコ


やっぱり店長といると落ち着くし、楽しいですよ


4人でご飯いったんだけど、終始笑いぱなしでしたにひひ


昔話は尽きることがなく、俺めちゃくちゃ非難されまくりあせる

まあ俺の昔を知ってる人はとりあえず非難しますよ


でも楽しい一時だったから満足グッド!


久々に癒されましたアップアップ


また明日から頑張ろうニコニコ
今日も全然お客さん入らず、暇で~すパー

モチベーションダウンダウンですよ~

リアルにこの店潰れるんじゃないかな~ガーン


景気が悪すぎですよ~本当にあせる


早めに回復してもらわないと…
またしてもカラオケ行ってしまいました

あまりにも暇だったんで(笑)

友達から誘われたのが一番の理由だけどねにひひ


でも楽しめました~アップアップ


これから仕事頑張ろう