UNO昨日の新年会、場所を変えて友達の自宅に移動みんなでワイワイ飲みながら懐かしきUNOをやりました~罰ゲームありのUNOだからみんなマジでやった~罰ゲームの質がすごすきて、ちょっとブログには載せらんないんだけど、俺がやったのは女の子から写メ要求されたときのマジ顔を写メることと、あと少女マンガのナルシストなセリフをなりきって朗読することこれ以外に恥ずかしいよ是非みなさんもなにかの罰ゲームに使ってみては(笑)