UNO | NEW × 2 LIFE

NEW × 2 LIFE

新しい気持ちでまた書き込みま~す。



よろしく~

昨日の新年会、場所を変えて友達の自宅に移動DASH!


みんなでワイワイ飲みながら懐かしきUNOをやりました~ニコニコ


罰ゲームありのUNOだからみんなマジでやった~ニコニコ


罰ゲームの質がすごすきて、ちょっとブログには載せらんないんだけど、俺がやったのは女の子から写メ要求されたときのマジ顔を写メることと、あと少女マンガのナルシストなセリフをなりきって朗読すること


これ以外に恥ずかしいよあせる

是非みなさんもなにかの罰ゲームに使ってみては(笑)