NEW × 2 LIFE -27ページ目

NEW × 2 LIFE

新しい気持ちでまた書き込みま~す。



よろしく~

新年会やりましたニコニコ

焼き肉食べまくりのお酒飲み放題めっちゃ楽しかったアップアップ


入るのに結構待って食べる時間より待つ時間のほうが長かった気がする


でも楽しめたからありだったかなニコニコ
明日は新年会で~すニコニコ


焼き肉食べながらお酒とかってリッチじゃない


すげぇ~楽しみ


明日はリフレッシュしてきま~すチョキ
ホント最近やる気出ないっす~ダウン


ちょっと訳ありで色々ありまして~


なんかリフレッシュしたい気分~にひひ


誰か私を癒やしてニコニコ(笑)