ロンハー♪昨日のロンハー見た人ヤバくないめっちゃ面白かったんだけど~つ~か狩野バカすぎでしょいい加減気づけって感じだし、大友さんに失礼すぎだよ同じ同郷として恥ずかしすぎるわ~でも笑わせてもらったからいいかっ
敵情視察☆今日は久々に帰ってきた友達とコ○スに行ってきました~飲食店で働いているので敵情視察ですよ~(笑)やっぱりおいしさは間違いなくコ○スですね~それは仕方ない~でも店員の質はこっちのほうが上じゃないかなどうだろうでも楽しい一時を過ごせたから満足