NEW × 2 LIFE -25ページ目

NEW × 2 LIFE

新しい気持ちでまた書き込みま~す。



よろしく~

昨日のロンハー見た人パーパー


ヤバくない

めっちゃ面白かったんだけど~


つ~か狩野バカすぎでしょにひひ

いい加減気づけって感じだし、大友さんに失礼すぎだよ


同じ同郷として恥ずかしすぎるわ~ダウン


でも笑わせてもらったからいいかっアップアップ
今日は久々に帰ってきた友達とコ○スに行ってきました~にひひ

飲食店で働いているので敵情視察ですよ~(笑)


やっぱりおいしさは間違いなくコ○スですね~


それは仕方ない~あせる

でも店員の質はこっちのほうが上じゃないかなどうだろう


でも楽しい一時を過ごせたから満足アップ
今日は久々マック行ったニコニコ


マックって久々に行くとおいしく感じるよね~


やっぱりダブルチーズが美味しいわ~ニコニコ
他にもいっぱいあるけどね~アップアップ