悩み~最近本当微妙な毎日っすなにをするにも…やっぱり恋愛しなきゃなって思いますよ~でもやっぱり出会いですよね~なかなかないんですよね~これがちょっといいな~って思ってる人いるけど、どうやって接近すればいいかわかりませ~ん皆さんはなにかいい方法ありますかね全く話したことない人で、完全に一目惚れなんですよ~お店で働いてるんだけど、やっぱり無難に会計時に連絡先渡すのがいいですかね~
今日は♪今日は休みだったから朝から車いじってた~天気良かったからね~今日はスモーク貼ってシートカバーつけたよ~今日はこれだけだったけど、結構見た目変わるもんだね~今日も昼ご飯は岩沼の麺光に行ってきた~やっぱ格別すぎるおいしさごちそうさまでした~また明日から仕事頑張ろう