NEW × 2 LIFE -23ページ目

NEW × 2 LIFE

新しい気持ちでまた書き込みま~す。



よろしく~

今日は日中ひさひざにカラオケきた~ニコニコ


1ヶ月ぶりくらいだから楽しんでくるっすアップアップ

何歌おうかな


また更新しま~すグッド!
今日も急に朝まで仕事になりました~ダウン

リアルにお疲れモードです


今月入って休み1日ですよ~ありえな~いあせる


今日は一応休みってことになってるけど高い確率で呼ばれる可能性が…


俺に休みを~ガーンガーン
日本ダメダメですね~

あんだけ攻めてるのに点が入らないなんてあせる


惜しいや惜しかったとかはもういいって感じガーン

岡田じゃやっぱりあの程度なのかな~


ワールドカップでベスト4が目標とか言ってるけど絶対無理!!

ワールドカップにいくのすら厳しいよ~あせる