オーストラリア戦日本ダメダメですね~あんだけ攻めてるのに点が入らないなんて惜しいや惜しかったとかはもういいって感じ岡田じゃやっぱりあの程度なのかな~ワールドカップでベスト4が目標とか言ってるけど絶対無理!!ワールドカップにいくのすら厳しいよ~