こんちはー、無憂でございます。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
 
 

 

このところ

アメリカの議会で大真面目なUFOに関する公聴会

が開かれていて

ちょっと前であれば

アホかと言われて茶化されそうな

かなり衝撃的な内容を

軍人や情報機関の人物が

何時間も証言しています。

 

日本のテレビがどこまで報じているか

たぶんこのニュース性にふさわしいほどは

報じていないのは確実でしょうが

(常識的に考えて一面トップでしょう)、

少なくとも無視はされていないようで

潮目が変わったのかな、という印象を受けています。

 

 

 

 

 

この原稿を書いている今も

この公聴会のライブ映像がCNNのチャンネルから配信されています。

 

 

 

 

私が提供しているカウンセリングと

UFOとはあまり関係ないといえば

そうなのですが、

 

ひとつは

政府やメディアによる隠蔽の最たるもの、という側面から

関心があり、

 

もうひとつは私は

宇宙人と称するバシャールからのチャネリング情報を

もとにセラピーの設計に役立てているという事情があって

宇宙人やUFOの話は他人事ではない、

という意識があります。

 

 

UFOの話題に触れる事で

オカルト〜、怪しい〜、と言って拒絶反応を示して

カウンセリング手法をまともに受け取ってくれない人も

出るかもしれないので

この手の話題を出すのが

戦略的に正しいのかどうか私には分かりませんが。

 

 

 

ただ、従来オカルトと陰謀論だけの話題だったのが

政府の公聴会やCNNというレベルにまで来たというのは

やはり私が子どもの頃には考えられなかったですし

ほんの数年前であっても

なかなか想像は難しかったのではないでしょうか。

 

コロナで常識がぶっ飛んだので

ある意味なんでもありになって

受け入れやすくなっているという側面もあるかもしれません。

 

 

 

 

オープンコンタクトと言われますが

宇宙人と堂々と政府が交渉をするような形の

交流が実現するのかどうかというのが

スピリチュアル界隈の大きな話題のひとつです。

 

ひとつの目標と言いましょうか。

 

 

 

 

2014年頃のバシャールの「予言」

 
 
もっと最近のバシャールの「予言」では
2026年から2027年にかけて
宇宙人との重要な接触が行われるのだそうです。
 

 

 

バシャールが語るように、

宇宙人の話題というのは

実は人類のルーツの謎とも関わっており

またそれは今日我々が人間社会に認めるような問題が

なぜ存続しているのかという答えにもなります。

 

あらすじについては

もうバシャールがかなり詳しくあちこちで語っているように

人間の誕生には、宇宙人アヌンナキの存在が関わっており

奴隷・労働力として使うために

当時の類人猿に遺伝子操作をして

作られたと言われていますね。

 

 

 

言うなれば奴隷根性がそのときに埋め込まれてしまって

そのために人間社会はしんどいことになってしまった。

 

それがだんだんと時間を掛けて良くなってきたんじゃないか、

もっとよくなるんじゃないかというのが

いわゆるアセンション。

 

 

もちろん

こんな話を私が大学でしたら

信用を一気に失いますがwww

 

 

たとえばメソポタミア文明や

シュメール文明に残る神話・伝説が

この人類誕生秘話に関わっています。

 

アヌンナキというのはシュメールの神々の名前です。

要するに自分たちを作った宇宙人一族を神様だーと思っちゃったのですね。

 

 

 

 

急にアメリカ政府が情報公開に向けて積極的になったのは
怪しいプンプンという見方もあります。
宇宙人(平和的)の恐怖を煽って
兵器開発の予算をふんだくろうと企んでいる勢力がいるのではと。
 
それもそうかもしれません。
 
 
 
オープンコンタクトあるいは
それにむけて重大なコンタクト(接触)まで
あと数年であればあっという間なので
どういう風に世論や常識が変化していくのか
見守ろうじゃありませんかラブ
 

 

 

よろしけば、いいね!をくださいな。

 
 
 
読者登録・フォロー大歓迎なり!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォローしてね!
 
 
 
ライン公式アカウントへのご登録はこちらのボタンもしくはQRコードから!
 
セルフセッションに使える、
フレーズクラウドセラピー専用のウェブアプリを
ご紹介させていただいております。
 
この度新たに無料特典として
このアプリを使うためのマニュアル入門編(PDFファイル 25ページ)
をご用意しました!
 
 
Add friend
 
 
 
 

  1. 不安ガーン、イライラプンプン、恐怖えーん、怒りムキー、悲しみ悲しい、罪悪感滝汗、憎しみムキー、分かり合えない気持ちネガティブ、苦しみオエーなどのネガティブ感情を入り口として、
  2. その正反対の方向に、ポジティブなギフト、すなわち、あなたの人生へ用意された特別な贈り物(本当の自分に近づくための気づき)を新たに発見し、
  3. それによってもたらされるバランスにより、ネガティブ・ポジティブという二元性を超えて、心の平安(つまり、まんなか)に到達し、
  4. 「問題と思っていたものが実は最高の出来事だった」、「過去を一切変える必要はない」とそう言い切れるようになる、
  5. そして、もちろんのことネガティブ感情は全部ゼロとなり二度と同じ悩みが戻ってこない、
そんな超都合のいいカウンセリング、フレーズクラウド・セラピーはこちらから。

 

↓↓↓↓↓

【オンライン・カウンセリング】心の悩み→なりたい自分へ!闇を光に転じるフレーズクラウド・セラピー

 


 
 
フレーズクラウド・セラピー体験者のご感想!

 

 

 

 

 

フレーズクラウド・セラピーのセッション実録とHow to!

 

 

 

 
  • 私、絶學無憂(ぜつがく・むゆう)は、Zoomを使った、オリジナルのフレーズクラウド・セラピーを行い、陰と陽の統合原理を用いて、大きな悩みから大きなギフト(あなただけのための贈り物、新しい考え方、気付き)を取り出し、悩みを根本解決し、愛に満ちた世界に生きるお手伝いをしております。
  • Zoomを使った、本当に使えるレイキのオンライン個人講座を開いております。
  • その他、込み入ったご相談がおありの方は、Zoomでのフリースタイルのオンライン個人セッションも受け付けています。
  • zetsugaku.muyu アットマーク gmail.com までもしくは Facebook でご相談ください。