ビジネスをやりたい!
と思っている人にとって

この会社はどれくらいの利益が出てるか?
このビジネスはどれくらいの利益が出るか?

などなど
どれくらい儲かるか?
について気になる方も多いと思います。








そんな方に朗報!!



私が経営していた会社のメイン事業
脱毛サロンと化粧品通販

を経験を踏まえて
実際儲かるのか?

というお話を
先日YouTubeで話したので
そちらをチェックしてみて下さいキョロキョロ






👆の動画はあくまで
私の経験を踏まえて感じた事を話しているので
当てはまらない会社もあると思います。


ただ今後
美容業界で起業したいと考えている方の
参考になれば嬉しいと思い話してますニコニコ


参考になった!と思った方は
グッドボタン👍も押して頂けると
励みになります。





★おすすめ記事★



【Asami's SNS】

 

インスタグラム

フォローお願いします♡

 
起業したい方、美容サロンを経営している方に
お役に立てるような情報を配信中!
チャンネル登録もお願いします♡
 

 
【My work】

 


Ibiza Wax (イビサワックス )

全国に9店舗あるワックス脱毛サロン♡
 

デリケートゾーン専用コスメ♡
 
 
世の中の女性を更にカッコ良くプロデュース!
 

日本初!"頑張る女性を応援する"ホームパーティーグッズ