先日、私のYouTubeの視聴者様より
こんな嬉しいメッセージを頂きました。




コロナ禍での
マツエクサロン開業..
とても勇気のいる決断だと思います。


その大きな決断
そして夢への第一歩の
少しでもお力になれたと思うと
本当に本当に嬉しいです。

心から応援しています😊



同じように美容サロン開業を
考えている方は
こちらの動画もチェックしてみて下さい✔︎







私の動画の視聴者さんは
起業したい、独立したい
仕事で活躍したい
と思っている方が
多いと思うのですが

いくら良い話を聞いたり
学んだとしても

アウトプット(行動)しないと
その学びは生きてこない。



私は貴重な時間を割いて
動画を見てくれてるのであれば
見てる方々の夢を叶えて欲しいと
心から思っています。


ただ夢を叶えるために
行動は必要不可欠なので

私が一方的に発信するだけでは
そこまで寄り添うのは難しいなぁと。

それはYouTubeを始めた時から
ずっと思っている事だけど🤔






自慢じゃないけど
私は起業して6年半で

起業前に自分が欲しいと思っていたものは
全て手に入れる事が出来ました。



そんな最高の経験をしたからこそ

挑戦したい事がある人は
みんなやった方がいいと思っていて。


なので、これからは
起業前の私みたいに

夢を持っている人達のサポート
をしたいと考えています。




こんな風に書くと
大層立派な事をやるように
聞こえるかもしれないけど

人の為に動き
もしそれによって感謝された日には
一番嬉しいのは多分、自分。


だから人の為とか
立派な事言っているようで
ただの自己満と言えば自己満でもあるw



まぁとにかく今はコツコツと
自分の出来る事をやるのみです。


細木先生によると
私が花咲くのは
40歳になる年のようなので
今のうちにせっせと種まきます🌸🌸





★おすすめ記事★





【Asami's SNS】

 

インスタグラム

フォローお願いします♡

 
起業したい方、美容サロンを経営している方に
お役に立てるような情報を配信中!
チャンネル登録もお願いします♡
 

 
【My work】

 


Ibiza Wax (イビサワックス )

全国に9店舗あるワックス脱毛サロン♡
 

デリケートゾーン専用コスメ♡
 
 
世の中の女性を更にカッコ良くプロデュース!
 

日本初!"頑張る女性を応援する"ホームパーティーグッズ