先日
フリーランスで活動している


お互いの近況報告や
最近話題のクラブハウスやら
SNSやらについて話していた。
(私達はミーハーなのでトレンドの話題がいつも多め)


私は今
自分の会社経営の経験を
主にYouTubeで発信していて

更にはその経験を活かして
今後、人の役に立てる活動をしようと思っている。




ひたすら前を向いて
時には挫けそうになりながらも
一生懸命仕事した6年半。

長いようであっという間で
私にとって宝物のような経験が出来た6年半。

だけど残念ながら
私がしてきた経験は
日を追うごとに
物凄い速さで古くなっていく。


だから私が今やっている
会社経営の経験を生かしての
発信や活動は
あと1〜2年がリミットだと思う。




またビジネスを始めて第一線にいれば
自分の経験がアップデートされていくけど
私は今後ビジネスする気はない。



だけど過去の経験や成功に
縛られて生きる気はないので

ビジネスするしないに関わらず
適度に経験値は上げて生きていきたいなと。





昔のように大きい成功を掴みたい
という欲も今はないので

自分自身が満足できる形で
適度に自分をアップデートしていきたい。


常に!ではなく適度に。







残しておきたい気持ちだったので
自分の為に綴ってみた。

だから読みづらいかも、ごめんなさい笑い泣き






★おすすめ記事★








【Asami's SNS】

 

インスタグラム

フォローお願いします♡

 
起業したい方、美容サロンを経営している方に
お役に立てるような情報を配信中!
チャンネル登録もお願いします♡
 

 
【My work】

 


Ibiza Wax (イビサワックス )

全国に9店舗あるワックス脱毛サロン♡
 

デリケートゾーン専用コスメ♡
 
 
世の中の女性を更にカッコ良くプロデュース!
 

日本初!"頑張る女性を応援する"ホームパーティーグッズ