今日は…
彼女とデートしてきました☆
…
…
…
……
嘘です…。
すみません、ペコリ(o_ _)o))
彼女一度もできたことないんで…
つい
みんなが羨ましいよo(TヘTo)
僕、友達も少ないし( ´・_・`)
まぁ…人生はまだまだあるけど
…と言うより
今日は久し振りにお母さんと買い物に行きましたp(*≧ω≦)/
楽しかったなぁ*^^*
最近は全然外出とか出来なかったから
ゆっくりできた気がする◎
たまに親子で出掛けるのも良いですね☆
それと、
帰り際に
パシャ☆

綺麗な夕空だったからо(≧▽≦)о
梅雨の時季なのに今日は一日中快晴だったよ♪
このまま続けばいいのになぁ…
まっ☆
楽しかったけどその分疲れちゃったから今日はじっくり休むよ◎
ほいじゃっ
彼女とデートしてきました☆
…
…
…
……
嘘です…。
すみません、ペコリ(o_ _)o))
彼女一度もできたことないんで…
つい

みんなが羨ましいよo(TヘTo)
僕、友達も少ないし( ´・_・`)
まぁ…人生はまだまだあるけど
…と言うより
今日は久し振りにお母さんと買い物に行きましたp(*≧ω≦)/
楽しかったなぁ*^^*
最近は全然外出とか出来なかったから

ゆっくりできた気がする◎
たまに親子で出掛けるのも良いですね☆
それと、
帰り際に
パシャ☆

綺麗な夕空だったからо(≧▽≦)о
梅雨の時季なのに今日は一日中快晴だったよ♪
このまま続けばいいのになぁ…
まっ☆
楽しかったけどその分疲れちゃったから今日はじっくり休むよ◎
ほいじゃっ
