今日は…


彼女とデートしてきました☆

















……




嘘です…。


すみません、ペコリ(o_ _)o))

彼女一度もできたことないんで…

ついダウン




みんなが羨ましいよo(TヘTo)


僕、友達も少ないし( ´・_・`)


まぁ…人生はまだまだあるけど



…と言うより



今日は久し振りにお母さんと買い物に行きましたp(*≧ω≦)/


楽しかったなぁ*^^*



最近は全然外出とか出来なかったからあせる



ゆっくりできた気がする◎


たまに親子で出掛けるのも良いですね☆




それと、
帰り際に


パシャ☆
5humikmemorysさんのブログ-CA3H0042.jpg





綺麗な夕空だったからо(≧▽≦)о


梅雨の時季なのに今日は一日中快晴だったよ♪



このまま続けばいいのになぁ…




まっ☆

楽しかったけどその分疲れちゃったから今日はじっくり休むよ◎


ほいじゃっ
 
 
うっしゃぁーp(*≧ω≦)/
 
 
風邪が…
 
 
風邪が…
 
 
 
風邪がやっと治ったよо(≧▽≦)о
 
 
 
実は…2週間以上もDOWNしてたのです(;≧_≦)=3
 
 
薬飲んでも全く効き目がないし汗
 
 
 
ホントに風邪かなぁ…?って思うくらいに( ´・_・`)
 
 
もしかしたら病気なんじゃないか…Σ(°□°;)ハッ!!
 
 
 
 
すごい怖かった(ノ_-。)ウゥ・・・
 
 
 
でも結果的にはちゃんと治りました☆
 
 
薬飲み続けて正解だった◎
 
 
なので…今はタイトル通り
 
 
 
 
完全回復!
 
 
 
です*^^*
 
 
皆さんも風邪には気をつけてねあせる
 
 
うがい手洗いを侮ってはいけません…(」゜□゜)」


じめじめとした季節…


今年もやってきましたね(;≧ー≦)ノ



そう…


梅雨!



去年はあまり雨降らなかったんだけどなぁ…( ´・_・`)


今年は台風並にすごいよダウン


今日も洗濯物取り込むのが大変だった(*´ο`*)=3


寝室も嫌に湿ってるし…


これは少しでも万年床にしたら恐ろしいことになりそうだΣ(×_×;)




とにかく早く涼しくなってほしいな…。