具合悪い…(泣
久しぶりに風邪を引いてしま いました…。
5日前から

発熱、頭痛、咳、喉の痛み、 鼻水が止まらない

咳が酷い為、まともに話す
こともできない&頭痛がす
ごくて…
もうフラフラ。。(o_ _)oバタッ
いったい何処から移されたん だか(*´ο`*)=3
夜更かしばかりしてたから免 疫力が落ちたのかな?
それに昨日は腹痛で苦しんだ(T_T)
体調が回復しないのでお昼頃 まで寝ていたら…
急にお腹がゴロゴロ~と音を 立てて下しちゃったんです

5分置きに腸を何かで締め付
ける様な猛烈な痛みに襲われ ました(´・ω・`)
もう…本当に痛かった(>_<。)
さすってもさすってもお腹の 痛みが引かず

トイレにも訪問しまくりまし た(^_^;)
でも決して悪い物を食べた覚 えがないので、菌がお腹の中 に入ったのだと思いますo(TヘTo)
その所為で丸一日唸りっぱな し(ノ_-。)ウゥ・・・
今日は薬のおかげで腹痛は少 し落ち着いてきた感じ☆
しかし、相変わらず咳と頭痛 、鼻水が止まらない

学校も一週間休むことになり ずっと寝込んでる状態

とにかく早く良くなってほし い(T_T)
もう辛い…。
みんなも気をつけてね

今年の風邪はお腹にも来るみ たいだから

うっ…
イタタタタ…
またお腹が痛み始めた(ノ_≦。)
とりあえず今日はもう休むね …。
ノシ
あと1ヶ月ぐらい経てば誕生 日がやってくる♪
プレゼントは何買ってもらおうかな☆ワクワク
でも誕生日って言ったらやっぱりケーキですよね

ショートケーキをガッツリ(」゜□゜)」…といきたいんですけど…
僕には無理なんです…(´・ω・`)
なぜなら…
一口でも食べるとお腹の中が気持ち悪くなって吐いちゃうからです…(T_T)
原因はわかりません

酷いときには下すときもあります…
多分、体質的にケーキだけじゃなく甘い物は全部僕の体には 合わないみたいなんです…(ρ_;)
なんたる不幸…(゜∀゜;ノ)ノ
誕生日にケーキ食べられないんじゃ意味ないじゃん!(≧ヘ≦)
だが…案ずることはない!(b^ー°)
僕にはチーズ…チーズ…チーズがあるから(≧∇≦)
何故かチーズケーキだけは何度食べてもお腹を壊さないんです☆
救いの神が舞い降りた

本当ラッキーです♪
早く誕生日来ないかなぁ(*'-'ノ)ノ
