待ってましたO(≧▽≦)O




ハルヒ14巻☆
5humikmemorysさんのブログ-110529_1823~01.jpg


小説も好きだけど漫画も大好き*^^*

前巻で途中で終わった陰謀編が気になってたんだよねp(*≧ω≦)/


それに今回の表紙は鶴屋さんとハルヒ♪

いい感じだよεε=(*b´∇)b♪

まだ見てはいないけど汗


今週は忙しかったから明日、明後日にでも読んでみます♪


ワクワクしますな◎



それにしても谷川さんが作る原作は面白い(*゜0゜)!!


何かストーリに自然と引き込まれる感じ☆



漫画のツガノガクさんも絵師のいとうのいぢさんも好きだよ*^^*


最高!