ハルヒ14巻待ってましたO(≧▽≦)Oハルヒ14巻☆小説も好きだけど漫画も大好き*^^*前巻で途中で終わった陰謀編が気になってたんだよねp(*≧ω≦)/それに今回の表紙は鶴屋さんとハルヒ♪いい感じだよεε=(*b´∇)b♪まだ見てはいないけど今週は忙しかったから明日、明後日にでも読んでみます♪ワクワクしますな◎それにしても谷川さんが作る原作は面白い(*゜0゜)!!何かストーリに自然と引き込まれる感じ☆漫画のツガノガクさんも絵師のいとうのいぢさんも好きだよ*^^*最高!