おはようごさいます!(´≧ω≦`)

ぽわ~☆りん~♪

最近、何故か、これにハマってます(笑
言いたくなるんだよな~(*/ω\*)


あっ…

今日はね?

朝から、発作も出てないし、
バスにも遅れないで、無事乗ることが出来たんだ*^^*

家出るとき、嬉しいこともあったし☆


今日も、無理しすぎずに、ぽわぽわ~でいきますo(≧∇≦o)



ほいじゃ♪♪
学校からも帰宅し、今家事やってます☆

ちょっと、その所為か、肩こりが酷くなるんだ(笑

今日も、朝からいろいろ…?
大変で…
落ち込んでたけど、でもね?


放課後…
もう…すごい嬉しかった…。
彼女が、頑張ってくれて…

一生懸命支えてくれて…
その気持ちが、本当に嬉しかったよ…。
涙が出ました。



帰り際も、やっぱり寂しかったけど…
笑って、送り出してくれて…
いっぱい元気もらった*^^*

ありがとう…。


今日も、お疲れさま。


僕も、絶対負けない。
一緒にいてくれるから、どんなときでも頑張る!


後、中間テストが近づいてるみたいで…

完全に忘れてたΣ(笑
どうしよう…。
いや、ここは無理せず、ぽわぽわ~…っと?

でも、点数は、もう落とせないよ~(>_<。)


よしっ!!(9 ̄^ ̄)9
ここは、

わんわん☆と、
ぽわぽわ~りんりん♪で、
頑張ります!

高校入ってから、中間、初めてだから…
どんな感じなのかな?


難しくないといいな…


選択物干しながら、考えなきゃ…汗


またね?


ほいじゃ♪♪


おはようございます!☆


き、今日は…

いや、今も、すごくドキドキしています…ドキドキ

いろんなことに?かな?ドキドキドキドキ


だって…
ずっと、大好きな人の傍に、一日中…いれるんだもん…(*/ω\*)

嬉しくて…嬉しくて…

昨日から、おかしなくらい、ウハウハ…ドキドキドキドキしてます(笑


ど、どうしよ…

ドキドキ止まんない…


その…



頑張ります!!ドキドキドキドキドキドキ