おはようございます!☆


き、今日は…

いや、今も、すごくドキドキしています…ドキドキ

いろんなことに?かな?ドキドキドキドキ


だって…
ずっと、大好きな人の傍に、一日中…いれるんだもん…(*/ω\*)

嬉しくて…嬉しくて…

昨日から、おかしなくらい、ウハウハ…ドキドキドキドキしてます(笑


ど、どうしよ…

ドキドキ止まんない…


その…



頑張ります!!ドキドキドキドキドキドキ