ドキドキ…。おはようございます!☆き、今日は…いや、今も、すごくドキドキしています…いろんなことに?かな?だって…ずっと、大好きな人の傍に、一日中…いれるんだもん…(*/ω\*)嬉しくて…嬉しくて…昨日から、おかしなくらい、ウハウハ…してます(笑ど、どうしよ…ドキドキ止まんない…その…頑張ります!!