おはようございます!o(≧∇≦o)
今日は、晴れて良かった~(笑
最近、午前中より、夜のほうが暖かいから…びっくりです!Σ
あぁ~(´≧ω≦`)
もう、朝食から、お鍋が食べたいです!
塩ベースの、鶏ちゃんこ鍋なら、自分でも作れます(`・ω・´)
ただ…
材料が、今は…足りないです…o(TヘTo)
と言うより、考えてみたら…
朝作る時間がない(笑
やっぱり、パン食になってしまう…
僕でした…( ´・_・`)
今、お腹もすごく痛いし…
何しろ…昨日から、ずっと鳴ってる…
壊してるときの音は、凄まじいです…
聴きます?
嘘です!
恥ずかしいから、聴かせません…(*/ω\*)
お腹イタタタタ…
だけど…
今日も、学校頑張ります(`∇´ゞ
絶対遅刻しないぞ?
30回以上は、防いでやるのさっ☆
だって…
今日は、大好きな人と、また、最初の時間から、一緒にいれるもん*^^*
すごく幸せ…。
もぅ~(○`∩´○)
早く、会いたいじゃないか!
頑張るよ?

皆さんも、朝は、特に冷え込んでるから…(>_<。)
通学や、出勤するときには、風邪引かないように…気を付けてくださいね?
厚着、大事!ですよ?(笑
ではではっ☆
ほいじゃ♪♪
今日は、晴れて良かった~(笑
最近、午前中より、夜のほうが暖かいから…びっくりです!Σ
あぁ~(´≧ω≦`)
もう、朝食から、お鍋が食べたいです!
塩ベースの、鶏ちゃんこ鍋なら、自分でも作れます(`・ω・´)
ただ…
材料が、今は…足りないです…o(TヘTo)
と言うより、考えてみたら…
朝作る時間がない(笑
やっぱり、パン食になってしまう…
僕でした…( ´・_・`)
今、お腹もすごく痛いし…
何しろ…昨日から、ずっと鳴ってる…
壊してるときの音は、凄まじいです…

聴きます?
嘘です!
恥ずかしいから、聴かせません…(*/ω\*)
お腹イタタタタ…
だけど…今日も、学校頑張ります(`∇´ゞ
絶対遅刻しないぞ?
30回以上は、防いでやるのさっ☆
だって…
今日は、大好きな人と、また、最初の時間から、一緒にいれるもん*^^*
すごく幸せ…。
もぅ~(○`∩´○)
早く、会いたいじゃないか!

頑張るよ?


皆さんも、朝は、特に冷え込んでるから…(>_<。)
通学や、出勤するときには、風邪引かないように…気を付けてくださいね?
厚着、大事!ですよ?(笑
ではではっ☆
ほいじゃ♪♪