おはようございます!o(≧∇≦o)
今日は、晴れて良かった~(笑

最近、午前中より、夜のほうが暖かいから…びっくりです!Σ
あぁ~(´≧ω≦`)
もう、朝食から、お鍋が食べたいです!



塩ベースの、鶏ちゃんこ鍋なら、自分でも作れます(`・ω・´)
ただ…
材料が、今は…足りないです…o(TヘTo)

と言うより、考えてみたら…

朝作る時間がない(笑


やっぱり、パン食になってしまう…
僕でした…( ´・_・`)



今、お腹もすごく痛いし…
何しろ…昨日から、ずっと鳴ってる…
壊してるときの音は、凄まじいです…台風

聴きます?



嘘です!
恥ずかしいから、聴かせません…(*/ω\*)


お腹イタタタタ…雷だけど…

今日も、学校頑張ります(`∇´ゞ

絶対遅刻しないぞ?
30回以上は、防いでやるのさっ☆


だって…
今日は、大好きな人と、また、最初の時間から、一緒にいれるもん*^^*


すごく幸せ…。


もぅ~(○`∩´○)



早く、会いたいじゃないか!ドキドキ

頑張るよ?ドキドキドキドキ



皆さんも、朝は、特に冷え込んでるから…(>_<。)

通学や、出勤するときには、風邪引かないように…気を付けてくださいね?


厚着、大事!ですよ?(笑


ではではっ☆



ほいじゃ♪♪
今日はね?

朝、お腹すごく痛かったけど、気分までは、あまり…沈んでいません!o(≧∇≦o)

痛みは、今は、落ち着いています☆


寝起きの時間も、電話で、うっとりしてました…(*/ω\*)
うとうと~ぽわぽわ~♪

幸せだったな…。


そ、れ、に!


今日は、無事、バスに乗り遅れないで、行けました*^^*

最近、ずっと遅刻続きだったんで…


でも、一番嬉しいのは、やっぱり…

大好きな人と、最初の時間から、会えること…一緒にいれることが、もう…

嬉しくて、たまりませんドキドキドキドキ


昨日は、一日中、ずっと、助けてもらったし…

ありがとう…。
って、気持ちでいっぱいです。
そして、毎日…よく頑張ってる。お疲れさま(*'-'*)



恩返し、出来たらいいな…って、ずっと、思ってます。


今日も、パワー貰って、注いで、一緒に頑張ります(`∇´ゞ



ほいじゃ♪♪
さっきは、いっぱい、書いちゃったけど…


思えば、そんな、難しくはなかったんですね?


僕は、信じる。

不安な気持ち…いつも、彼女が癒して、くれるから…。


二人で…ずっと…
笑って…怒って…泣いて…

幸せな気持ちも、半分こして、一緒にいたい。



大切な思い…
ずっと、伝える。



彼女が挫けたら、僕が全力で支える。
寂しくないように、いつでも傍にいてあげる。


誓った約束は、僕の大切な宝物だよ?


一緒に、二人で…

頑張る。

頑張るんだから☆



昨日は、本当にお疲れさま。


ありがとう…


負けない!