さっきは、いっぱい、書いちゃったけど…
思えば、そんな、難しくはなかったんですね?
僕は、信じる。
不安な気持ち…いつも、彼女が癒して、くれるから…。
二人で…ずっと…
笑って…怒って…泣いて…
幸せな気持ちも、半分こして、一緒にいたい。
大切な思い…
ずっと、伝える。
彼女が挫けたら、僕が全力で支える。
寂しくないように、いつでも傍にいてあげる。
誓った約束は、僕の大切な宝物だよ?
一緒に、二人で…
頑張る。
頑張るんだから☆
昨日は、本当にお疲れさま。
ありがとう…
負けない!
思えば、そんな、難しくはなかったんですね?
僕は、信じる。
不安な気持ち…いつも、彼女が癒して、くれるから…。
二人で…ずっと…
笑って…怒って…泣いて…
幸せな気持ちも、半分こして、一緒にいたい。
大切な思い…
ずっと、伝える。
彼女が挫けたら、僕が全力で支える。
寂しくないように、いつでも傍にいてあげる。
誓った約束は、僕の大切な宝物だよ?
一緒に、二人で…
頑張る。
頑張るんだから☆
昨日は、本当にお疲れさま。
ありがとう…
負けない!