さっきは、いっぱい、書いちゃったけど…


思えば、そんな、難しくはなかったんですね?


僕は、信じる。

不安な気持ち…いつも、彼女が癒して、くれるから…。


二人で…ずっと…
笑って…怒って…泣いて…

幸せな気持ちも、半分こして、一緒にいたい。



大切な思い…
ずっと、伝える。



彼女が挫けたら、僕が全力で支える。
寂しくないように、いつでも傍にいてあげる。


誓った約束は、僕の大切な宝物だよ?


一緒に、二人で…

頑張る。

頑張るんだから☆



昨日は、本当にお疲れさま。


ありがとう…


負けない!