コーヒーは…ブラック!(≧∇≦)


メチャクチャ大好きです*^^*

あの苦さがたまらない☆
美味しいし♪

やっぱり皆さんもブラック派ですか?


どうですか?


ねっ?!


ねっ?! ←誰に言ってやがる


同じ仲間がいたら嬉しいなコーヒー


最近この事をお母さんに言っ
てみたら…「強がってるだけじゃん! オマセさんねぇ~」


…と…馬鹿にされました(-.-;)

本当に大好きなのに(ρ°∩°)

チョコレートだっていつもブ ラックを買うんだよ!!(`・ω・´)


あっ…

ちなみにブラックなら基本メーカーは気にしません(*'-'ノ)ノ←だから誰に言ってやがる


朝食のコーヒーとトーストの 組み合わせは神だと思ってま す☆キラッ

この世の中にコーヒーと言う飲み物があって本当に良かった♪
豆さんありがとです*^^*←原料だから


まぁ…これだけコーヒーが大好きって言うことですコーヒー(特にブラックが


BLACK野郎と呼んでもいいですよ(*´∀`*)タハッ~

いっそのことコーヒー豆に埋もれてみたi(黙












…うっ


何か…自己主張しすぎましたね…


自重します…(´・ω・`)ショボーン


でもとっても美味しいのでまだ飲んだことない人は一回挑戦してみて*^^*

意外とハマるかも☆


それじゃあ

ノシ
いつも体調を崩さない弟が今日はだるいと連発…(°□°;)


あまりにも顔色が悪かったので無理やりベットに強制連行(*'-'ノ)ノ

ちょっと心配になりました(´・ω・`)



意外とタフな奴なのですぐに回復すると思いますけど(^_^;)


まぁ…それはおいといて…。

今日でGWの連休が最後だと言うこと汗

なので…普段は忙しくて全然遊びに行けない友達と久しぶりにガストへご飯食べに行きました*^^*


僕は少食なのでハンバーグを頼んでも半分くらい残しちゃいました汗


でもすごい楽しかった☆
たくさん話しも出来たしアップ

これで友情度もアップ(`・ω・´)

また一緒に行きたいなぁ~(*´∀`*)


それと帰りにはローソンに寄って「けいおん」のタグキーを買って来ました(≧∇≦)
5humikmemorysさんのブログ-CA3H00280001.jpg





中身はあずにゃんと唯ちゃんのツーショット☆
5humikmemorysさんのブログ-CA3H00290001.jpg


可愛い~(*´∀`*)


今度はむぎちゃんのも欲しいな♪


こんな感じでGW最後の連休を思いっきり満喫しました*^^*


明日は学校があるので今日はそろそろ就寝に移りたいと思います(-.-)zzZ


今日は本当に楽しかった!←しつこい

それじゃあ皆さんおやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
アメブロ始めました☆

僕はアニメが大好きです(≧∇≦)

今日から出来るときは毎日更新したいと思います

まだ始めたばかりなので分からないことがたくさんです…(^_^;)

こんな僕でも良かったら絡んでくれるととても嬉しいです*^^*

皆さんこれからよろしくお願いします(=゜-゜)(=。_。)ペコリ

P.S.すごい初心者です(´・ω・`)