コーヒーは…ブラック!(≧∇≦)
メチャクチャ大好きです*^^*
あの苦さがたまらない☆
美味しいし♪
やっぱり皆さんもブラック派ですか?
どうですか?
ねっ?!
ねっ?! ←誰に言ってやがる
同じ仲間がいたら嬉しいな
最近この事をお母さんに言っ
てみたら…「強がってるだけじゃん! オマセさんねぇ~」
…と…馬鹿にされました(-.-;)
本当に大好きなのに(ρ°∩°)
チョコレートだっていつもブ ラックを買うんだよ!!(`・ω・´)
あっ…
ちなみにブラックなら基本メーカーは気にしません(*'-'ノ)ノ←だから誰に言ってやがる
朝食のコーヒーとトーストの 組み合わせは神だと思ってま す☆キラッ
この世の中にコーヒーと言う飲み物があって本当に良かった♪
豆さんありがとです*^^*←原料だから
まぁ…これだけコーヒーが大好きって言うことです
(特にブラックが
BLACK野郎と呼んでもいいですよ(*´∀`*)タハッ~
いっそのことコーヒー豆に埋もれてみたi(黙
…
…
…うっ
何か…自己主張しすぎましたね…
自重します…(´・ω・`)ショボーン
でもとっても美味しいのでまだ飲んだことない人は一回挑戦してみて*^^*
意外とハマるかも☆
それじゃあ
ノシ
メチャクチャ大好きです*^^*
あの苦さがたまらない☆
美味しいし♪
やっぱり皆さんもブラック派ですか?
どうですか?
ねっ?!
ねっ?! ←誰に言ってやがる
同じ仲間がいたら嬉しいな

最近この事をお母さんに言っ
てみたら…「強がってるだけじゃん! オマセさんねぇ~」
…と…馬鹿にされました(-.-;)
本当に大好きなのに(ρ°∩°)
チョコレートだっていつもブ ラックを買うんだよ!!(`・ω・´)
あっ…
ちなみにブラックなら基本メーカーは気にしません(*'-'ノ)ノ←だから誰に言ってやがる
朝食のコーヒーとトーストの 組み合わせは神だと思ってま す☆キラッ
この世の中にコーヒーと言う飲み物があって本当に良かった♪
豆さんありがとです*^^*←原料だから
まぁ…これだけコーヒーが大好きって言うことです
(特にブラックがBLACK野郎と呼んでもいいですよ(*´∀`*)タハッ~
いっそのことコーヒー豆に埋もれてみたi(黙
…
…
…うっ
何か…自己主張しすぎましたね…
自重します…(´・ω・`)ショボーン
でもとっても美味しいのでまだ飲んだことない人は一回挑戦してみて*^^*
意外とハマるかも☆
それじゃあ
ノシ



