うっしゃぁーp(*≧ω≦)/
 
 
風邪が…
 
 
風邪が…
 
 
 
風邪がやっと治ったよо(≧▽≦)о
 
 
 
実は…2週間以上もDOWNしてたのです(;≧_≦)=3
 
 
薬飲んでも全く効き目がないし汗
 
 
 
ホントに風邪かなぁ…?って思うくらいに( ´・_・`)
 
 
もしかしたら病気なんじゃないか…Σ(°□°;)ハッ!!
 
 
 
 
すごい怖かった(ノ_-。)ウゥ・・・
 
 
 
でも結果的にはちゃんと治りました☆
 
 
薬飲み続けて正解だった◎
 
 
なので…今はタイトル通り
 
 
 
 
完全回復!
 
 
 
です*^^*
 
 
皆さんも風邪には気をつけてねあせる
 
 
うがい手洗いを侮ってはいけません…(」゜□゜)」