うっしゃぁーp(*≧ω≦)/
風邪が…
風邪が…
風邪がやっと治ったよо(≧▽≦)о
実は…2週間以上もDOWNしてたのです(;≧_≦)=3
薬飲んでも全く効き目がないし

ホントに風邪かなぁ…?って思うくらいに( ´・_・`)
もしかしたら病気なんじゃないか…Σ(°□°;)ハッ!!
すごい怖かった(ノ_-。)ウゥ・・・
でも結果的にはちゃんと治りました☆
薬飲み続けて正解だった◎
なので…今はタイトル通り
完全回復!
です*^^*
皆さんも風邪には気をつけてね

うがい手洗いを侮ってはいけません…(」゜□゜)」