アニメと言ったら声優さんですよね☆


個性豊かな人ばかりでみんな大好きです*^^*



それじゃあベスト3発表しますp(*≧ω≦)/


女性


ベスト1...白石涼子さん
ベスト2...平野綾さん
ベスト3...戸松遥さん



うりょっち大好き!o(≧∇≦o)
声が可愛い///

関西弁の時も最高です☆



男性


ベスト1...杉田智和さん
ベスト2...小野大輔さん
ベスト3...中村悠一さん


杉田さんはキョンの役が一番好き♪

あと…面白いo(≧∇≦o)


すごい憧れます☆


声優のお仕事はすばらしいですよね◎


みなさん
これからも頑張ってください♪

応援してます☆
 
 
昨日、
お母さんと一緒に買い物に出掛けてたら…
 
 
なんだか幼い声が…。
 
 
 
振り向くとそこには3~4歳くらいの小さな女の子が笑顔でこっちを見て手を振っているんですよ☆
 
 
 
もう…可愛くて可愛くてたまりませんでした(//∇//)
 
 
天使だねっ*^^*
 
 
癒されたよо(≧▽≦)о
 
 
どんなに辛いときでも子供の無邪気な笑顔を見てるといつの間にか忘れちゃう☆
 
 
 
不思議なパワー(*゜0゜)ハッ!!
 
 
あ…Σ
 
別にロリコンとかそういう意味のほうじゃないですからね(;≧_≦)
 
 
純粋に男の子女の子関係なく、僕は子供が大好きなんです♪
 
 
 
それに…将来の夢は保育園の先生だから◎
 
毎日子供達のお世話が出来るなんて幸せじゃないですかっp(*≧ω≦)/
 
 
とりあえず…このままにしておくと永遠に喋り続けると思うので今日はこの辺で…。
 
 
 
 
……
 
 
子供よ…
 
 
 
 
 
大好きだーっ!
 
 
 
それじゃっ♪


今日は体力テストがあった(」゜□゜)」


そう…



50メートル走!



はぁ…( ´・_・`)


走るのとか苦手なんだダウン

周りはみんな…
俄然やる気モードΣ

それとあることに気づいた◎



体力が以前よりもかなり落ちていることにΣ(°□°;)ハッ!!


これは自分でも気づかなかったからびっくりしたよあせる

「ちょΣ 待って~汗」的な感じで見事に置いてかれたよ…(;≧_≦)=3

みんな足速すぎ(×_×;)!


結果はまだ出てないけど多分9秒くらいだと思う…。


いや…もしかしたら10秒台とか…

タイムが嫌に気になるな^_^;)