危ない?最近気になってきたんだけど…高校入試の受験のとき以来全然勉強してなかったことに…。もともと勉強とかあまり好きじゃないし…課題も忘れることが多かったんだ(^_^;)入試の時は仕方なく必死で頑張って何とか受かったけど本当にそれからは全く勉強してない(o ̄∇ ̄)o!!毎日夜更かししてばかり←ぐーたらですね…特にテストだと数学なんか15点Σこれはそろそろ勉強しやがれ!…ってことなんでしょうかね?単位も落とし気味だし…。とにかく赤点は免れないと(;≧_≦)=3真面目に考えなきゃな…
夜以外は…今日も1日頑張ったよ…(*´ο`*)=3今週はやけに疲れたな…。多分あれだ!体力テストとか中間テストやらがまとめて掛かって来やがりましたから∑(`□´/)/正直もう…ヘロヘロです筋肉痛で体中も痛いし(>_<。)ちょっとは予定ずらすとか出来ないのですかっ!(〃`¬´)実際はそんなこと言ってないんですけどね…(^_^;)でも少しくらい先生に反撃したかったです…。そんなこんなで今週も嫌々ながら学校に登校しました明日は休みだからいいけどこれ以上はもう…動けません!(9 ̄^ ̄)9それに、普段は夜寝るとき以外睡眠とかとらないほうなのに…今日は気づかない内に途中で寝ちゃってました( ´・_・`)参ったな…今夜はじっくり身体休めて明日もおとなしくしてよかな…。授業中も居眠りしちゃったし誰か…僕に癒しを~εε=(*b´∇)b♪