うぅ… お腹壊しちゃったよ…( ´・_・`) 昨日の夜から急降下&腹痛の嵐(;≧_≦)=3 痛くて全く寝れなかった… 本当に辛い…。 おかけで今日の授業も手につかず と…とにかく痛い… 痛い… 痛い… 痛い… 痛いーっ!o(TヘTo) 何か悪いもの食べたのかなぁ… 早く良くなってほしい…。
またまた…///今日も疲れた~(;≧_≦)=3今学校終わったところ♪つまり…帰宅中ですな◎それで、またまた嬉しいことが…///さっき帰り際に歩いてたらちょうど横断歩道の反れた横道辺りに…おもちゃ?みたいな車に乗った小さな男の子(2~3歳)を発見Σ(°□°;)ハッ!!必死でこいてたよ*^^*すっ…~ごい可愛かった(//∇//)いや~やっぱり癒されるもんだね(*´∀`*)最高っす!☆おかげで疲れも吹っ飛びました!(o ̄∇ ̄)o!!