お腹壊しちゃったよ…( ´・_・`)
 
 
昨日の夜から急降下&腹痛の嵐(;≧_≦)=3
 
 
 
痛くて全く寝れなかった…ダウン
 
 
本当に辛い…。
 
おかけで今日の授業も手につかず汗
 
 
 
と…とにかく痛い…
 
痛い…
 
 
 
痛い…
 
 
 
 
痛い…
 
 
 
痛いーっ!o(TヘTo)
 
 
 
何か悪いもの食べたのかなぁ…
 
早く良くなってほしい…。
 



今日も疲れた~(;≧_≦)=3


今学校終わったところ♪

つまり…帰宅中ですな◎



それで、またまた嬉しいことが…///


さっき帰り際に歩いてたらちょうど横断歩道の反れた横道辺りに…おもちゃ?みたいな車に乗った小さな男の子(2~3歳)を発見Σ(°□°;)ハッ!!


必死でこいてたよ*^^*

すっ…~ごい可愛かった(//∇//)


いや~
やっぱり癒されるもんだね(*´∀`*)


最高っす!☆


おかげで疲れも吹っ飛びました!(o ̄∇ ̄)o!!


チョコパン!о(≧▽≦)о

5humikmemorysさんのブログ-CA3H00430001.jpg



大好きなんだよね(o~-')b


あのしっとり感がたまらない…(*´∀`*)



チョコ好きには最高だよ☆


今度は板チョコも入れてくださいませ(o_ _)o))