びしょ…びしょ…。体中びしょびしょです…( ´・_・`)雷すごすぎる…Σ豪雨ですね…。こんなに天気悪いのは久し振りだしかも学校帰りだと言うのに傘を持ってきてないという…一瞬、雷鳴が自分のお腹の音だと思いましたよ 笑 それくらいバイオレンスな天気なのです…(;≧_≦)=3風邪引かないうちにお風呂でも入っとこう☆
暑い…はぁ…。最近、だんだん暑くなってきてるね(*´ο`*)=3昨日も外出するの大変だったよ…。夏に近づいてきたのかも…水分補給してないとやってらんない(o ̄∇ ̄)o!!そろそろ衣替えしたほうが良さそうだな
トマト? 焼きそば今日の夜ご飯はトマト入り塩風味焼きそばを食べたのだよっ☆いや~実に美味しかった(o ̄∇ ̄)o!!ほんのり利いた塩味とトマトの酸味がベリーマッチなのですっo(≧∇≦o)トマトも元々大好きだったからすごい嬉しいんだよね♪これはアリ(o~-')b