体中びしょびしょです…( ´・_・`)


雷すごすぎる…Σ



豪雨ですね…。


こんなに天気悪いのは久し振りだ汗

しかも学校帰りだと言うのに傘を持ってきてないという…


一瞬、
雷鳴が自分のお腹の音だと思いましたよ 笑

それくらいバイオレンスな天気なのです…(;≧_≦)=3



風邪引かないうちにお風呂でも入っとこう☆



はぁ…。



最近、
だんだん暑くなってきてるね(*´ο`*)=3


昨日も外出するの大変だったよ…。
夏に近づいてきたのかも…あせる


水分補給してないとやってらんない(o ̄∇ ̄)o!!


そろそろ衣替えしたほうが良さそうだな汗


今日の夜ご飯はトマト入り塩風味焼きそばを食べたのだよっ☆
いや~実に美味しかった(o ̄∇ ̄)o!!



ほんのり利いた塩味とトマトの酸味がベリーマッチなのですっo(≧∇≦o)


トマトも元々大好きだったからすごい嬉しいんだよね♪


これはアリ(o~-')b