そういえば…
最近夢とか見てないな…。
と、思ってたら一昨日の夜変な夢を見ちゃったΣ
とりあえず覚えている分内容教えるね…^^;)
あっ…
それと、ここからは食事中の方とか、気分が優れない人は見るのを控えたほうがいいと思います…

とにかくおかしな夢だった…。辛くて…怖くて…(泣
☆夢の中☆
・気がついたら自分はキッチンにいた
↓
・そしたら徐々にお腹が気持ち悪くなってきた
↓
・次の瞬間抑えきれないほどの吐き気と大量の嘔吐(口からは絶え間なく嘔吐物が流れ続けている
↓
・数分でキッチンは汚物で埋め尽くされた それでも気持ち悪さは治まらない
↓
・そしたらいきなり場面が変わり誰一人居ない草原に移った
が…
またもや激しい嘔吐が襲った
地べたに這い蹲って口からは大量の嘔吐物
↓
・失神しそうなくらいな気持ち悪さ… やがてうずくまるような腹痛に泣いてしまった
↓
・そんな中また場面が移り変わった 次はベランダ 特に何かをするわけでもなく…苦しい時間だけが過ぎていった
↓
・立っていることも困難で、激しく吐いてしまった…必死で押さえても口からは溢れ出す
このような場面が何回も繰り返された…。
↓
・そして起床
と、まぁ…こんな感じかな

いや…いや
本当に辛かった…(;≧_≦)=3
夢の中なのにリアルだし、
何しろ怖かった(ρ_・。)
名付けるなら…
まさに、
嘔吐地獄!
多分疲れてるんだと思う…。
皆さんもちゃんと休んでくださいね
いつどんな悪夢を見るとも分かりませんから…Σ今回はいっぱい書いたね♪
ほいじゃっ☆
