そういえば…


最近夢とか見てないな…。



と、思ってたら一昨日の夜変な夢を見ちゃったΣ



とりあえず覚えている分内容教えるね…^^;)



あっ…

それと、ここからは食事中の方とか、気分が優れない人は見るのを控えたほうがいいと思います…あせる



とにかくおかしな夢だった…。辛くて…怖くて…(泣


☆夢の中☆


・気がついたら自分はキッチンにいた



・そしたら徐々にお腹が気持ち悪くなってきた



・次の瞬間抑えきれないほどの吐き気と大量の嘔吐(口からは絶え間なく嘔吐物が流れ続けている



・数分でキッチンは汚物で埋め尽くされた それでも気持ち悪さは治まらない



・そしたらいきなり場面が変わり誰一人居ない草原に移った

が…

またもや激しい嘔吐が襲った

地べたに這い蹲って口からは大量の嘔吐物



・失神しそうなくらいな気持ち悪さ… やがてうずくまるような腹痛に泣いてしまった



・そんな中また場面が移り変わった 次はベランダ 特に何かをするわけでもなく…苦しい時間だけが過ぎていった



・立っていることも困難で、激しく吐いてしまった…必死で押さえても口からは溢れ出す


このような場面が何回も繰り返された…。




・そして起床


と、まぁ…こんな感じかな汗


いや…いや

本当に辛かった…(;≧_≦)=3


夢の中なのにリアルだし、

何しろ怖かった(ρ_・。)



名付けるなら…

まさに、



嘔吐地獄!



多分疲れてるんだと思う…。


皆さんもちゃんと休んでくださいねクローバー いつどんな悪夢を見るとも分かりませんから…Σ



今回はいっぱい書いたね♪


ほいじゃっ☆



はぁ…

疲れた…(;≧_≦)=3



今日は久々に弟くんの部屋を片づけたのです^^;)



いや~…本当に汚いΣ

何があったんだ!?…って言うくらい汗


どうやら彼はそういうのが苦手なみたいで…あせる

仕方なく僕が一人で弟の部屋を掃除しましたよダウン



隅っこからは変な物体が出てくるしΣ('∀'ノ)ノ


ちょっと危ない雰囲気だね…。


それから3時間ぶっ通しで片づけを…(泣


とにかく疲れた…。


もう…休ましてくだしゃい(ρ_・。)



と言うか、休む!(9 ̄^ ̄)9



それじゃね☆


はぁ…


明日からまた一週間学校だ…。

嫌だな( ´・_・`)


高校入ってから友達一人も出来ないし…

いつも独りだ…。


休み時間も体育の時間もクラスに居るときも僕だけ浮いてる…

先輩からは陰口言われ、

周りからは冷ややかな目で見られる…


性格は暗いし…内気。(泣


本当もう…どうすればいいか分からないな…^^;)

学校休めば親に迷惑かけるしなぁ汗



友達ほしいよ…




あ…


なんか重たい話になっちゃってるね…Σ


ごめんなさい(;≧_≦)=3


吐き出さなきゃどうにもスッキリしなくて 汗



とりあえず明日も1日頑張るかダウン