そういえば…


最近夢とか見てないな…。



と、思ってたら一昨日の夜変な夢を見ちゃったΣ



とりあえず覚えている分内容教えるね…^^;)



あっ…

それと、ここからは食事中の方とか、気分が優れない人は見るのを控えたほうがいいと思います…あせる



とにかくおかしな夢だった…。辛くて…怖くて…(泣


☆夢の中☆


・気がついたら自分はキッチンにいた



・そしたら徐々にお腹が気持ち悪くなってきた



・次の瞬間抑えきれないほどの吐き気と大量の嘔吐(口からは絶え間なく嘔吐物が流れ続けている



・数分でキッチンは汚物で埋め尽くされた それでも気持ち悪さは治まらない



・そしたらいきなり場面が変わり誰一人居ない草原に移った

が…

またもや激しい嘔吐が襲った

地べたに這い蹲って口からは大量の嘔吐物



・失神しそうなくらいな気持ち悪さ… やがてうずくまるような腹痛に泣いてしまった



・そんな中また場面が移り変わった 次はベランダ 特に何かをするわけでもなく…苦しい時間だけが過ぎていった



・立っていることも困難で、激しく吐いてしまった…必死で押さえても口からは溢れ出す


このような場面が何回も繰り返された…。




・そして起床


と、まぁ…こんな感じかな汗


いや…いや

本当に辛かった…(;≧_≦)=3


夢の中なのにリアルだし、

何しろ怖かった(ρ_・。)



名付けるなら…

まさに、



嘔吐地獄!



多分疲れてるんだと思う…。


皆さんもちゃんと休んでくださいねクローバー いつどんな悪夢を見るとも分かりませんから…Σ



今回はいっぱい書いたね♪


ほいじゃっ☆