…。

なんか、今日は…

どうして…?


胸が凄く締め付けられるように…
苦しい…



朝起きたら、風邪は悪化して、どうしようもないくらい…お腹は痛くなるし、

頭痛も吐き気も、全く治まらない…。


でも、それでも、大切な人の傍にいてあげたかったから…。
昨日は、寂しい思い…させちゃったから…。

学校にも、行こうと思った。


なのに…



水道の工事?点検?やらで、午後3時くらいまでは、給水が止まっちゃって…


学校行く準備も、かなり遅れちゃうし…


それに、大好きな人が、辛い思いしてるのに、

少しでも傍にいてあげられないときがあると、本当に苦しい…。
堪えられないくらい、胸が痛くなる。



どうして…?
自分のことなんか、二の次でいいと思ってるのに…

相手が幸せでいてくれれば、それだけ楽になれるのに…



今、すごく…会いたい…。

会いたくて、会いたくて、たまんない…。


寂しい…。


でも、

負けない…。
やっぱり、負けたくない気持ちは、ずっと変わらない。



誓った約束は、いつまでも大切にしていきたいから…。


これからも、傍に居続ける。



だって…好きで、好きで、仕方がないくらい好きなんだもん。


当然ですよね?



明日からも、頑張る。



いきなり、自分のことばかり、喋り続けちゃって、ごめんなさい…^^;

こうなると、止まんなくて(笑



でも、ちゃんと気持ちが、伝わってれば、僕は毎日、幸せに思います*^^*


無事で、いてくれると…いいな…。



後、今日は、特に肌寒いですから、皆さんも風邪を引かないように、気をつけてください(*'-^)b


僕みたく、お腹痛くしちゃダメにょろ~(´≧ω≦`)


はい…真面目にです(笑



あっ…Σ
今から、パワー送ってこなくちゃ☆


ほいじゃ♪♪


学校をお休みしました(笑
体調が悪くて…

一昨日?食べた焼きそばパンが悪かったみたいで…
食中りでダウンダウン

お腹もすごく痛いし、気持ち悪い…(泣
トイレに何回も行きました…あせる
もう…フラフラです。
あまりにも腹痛が酷くて寝れないくらいなんだよ!? (泣

食の管理は気をつけないと…汗

それと…ここ最近は貧血が激しくて(笑
時々、気失って倒れちゃいます
鉄分とらなきゃ…汗


うぅ…


お腹痛い…泣



ストレス溜まるなぁ~(*´ο`*)=3


朝は寝過ごして学校遅刻するし…(汗

やや…単位も落とし気味汗


人付き合いも上手くいってるかわかんないしなぁ~…。
何しろ…


暑いΣ

本当に暑いビックリマーク


さっきも汗びっしょりだったからシャワー浴びて来ましたクローバー

早く涼しくなることを祈っております←


んで…、


ここ最近は、三国無双にハマってるんですよビックリマーク
前から知っていたんだけどあまりやっていなくて…あせる

勉強すっぽかしてゲームって言うのもアレなんですけど…^^;)

気晴らしにストレス解消!!

…みたいな汗


でも、実際に今プレイしてみるともの凄くハマるんです(笑
なんて言っても…敵をバッサ、バッサと切り倒すあの爽快感がたまらない(´≧ω≦`)

いつの間にかプレイした記録が200時間も越えてたんです!

全然飽きないし♪


キャラクターも格好良すぎですビックリマーク特に僕は、三国志の中でも周喩と趙雲が大好き☆


覚醒の姿も燃えます(メラメラ


ただ…レベル上げるのとかちょっと大変かな…あせる


これは、次回作も期待、期待ですなo(≧∇≦o)

ゲームのやりすぎには注意します注意
じゃないと課題やり忘れて単位落とす場合もあり得ますから汗

それじゃそろそろ夜ご飯なんでまたっ☆