…。
なんか、今日は…
どうして…?
胸が凄く締め付けられるように…
苦しい…
朝起きたら、風邪は悪化して、どうしようもないくらい…お腹は痛くなるし、
頭痛も吐き気も、全く治まらない…。
でも、それでも、大切な人の傍にいてあげたかったから…。
昨日は、寂しい思い…させちゃったから…。
学校にも、行こうと思った。
なのに…
水道の工事?点検?やらで、午後3時くらいまでは、給水が止まっちゃって…
学校行く準備も、かなり遅れちゃうし…
それに、大好きな人が、辛い思いしてるのに、
少しでも傍にいてあげられないときがあると、本当に苦しい…。
堪えられないくらい、胸が痛くなる。
どうして…?
自分のことなんか、二の次でいいと思ってるのに…
相手が幸せでいてくれれば、それだけ楽になれるのに…
今、すごく…会いたい…。
会いたくて、会いたくて、たまんない…。
寂しい…。
でも、
負けない…。
やっぱり、負けたくない気持ちは、ずっと変わらない。
誓った約束は、いつまでも大切にしていきたいから…。
これからも、傍に居続ける。
だって…好きで、好きで、仕方がないくらい好きなんだもん。
当然ですよね?
明日からも、頑張る。
いきなり、自分のことばかり、喋り続けちゃって、ごめんなさい…^^;
こうなると、止まんなくて(笑
でも、ちゃんと気持ちが、伝わってれば、僕は毎日、幸せに思います*^^*
無事で、いてくれると…いいな…。
後、今日は、特に肌寒いですから、皆さんも風邪を引かないように、気をつけてください(*'-^)b
僕みたく、お腹痛くしちゃダメにょろ~(´≧ω≦`)
はい…真面目にです(笑
あっ…Σ
今から、パワー送ってこなくちゃ☆
ほいじゃ♪♪





