今日も、学校行くぞ~o(≧∇≦o) イエーイ♪


あっ…そう言えばね?
昨日の朝ご飯は、イチゴパンといちごミルクだったよ(`・ω・´)

イチゴにサンドイッチされたまま…ほっぺたが落ちそうでした…(笑
美味しかった~(ドキドキ_ドキドキ



それで、さっき…朝ご飯に、あんパン一つだけ食べたら…

かなり…お腹が痛くなってきて…ずっと…
今、泣きながら後悔してる…。


食べない方が良かったのかなぁ…
調子にのって、痛くするパターンが毎日です(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


あぁ…本当に食べない方が良かった…。
さっきまで、少し楽だったのに…


痛い…痛いです…。
うぅ…病院、行かないで済むと思ったのに…

やっぱりダメですね?(笑



でも、僕、こんなところで負けないぞ?

お腹痛いのなんか、吹き飛ばす勢いで、頑張って来ま~す*^^*

で、出来るかな…?(笑


いや、信じる!


じゃあ…準備も頑張ります(*'-^)b

またね?

ほいじゃ♪♪


今日も天気は、ハレハレ~♪


小鳥さんも嬉しそうだったアップ


昨日は、本当に寂しくて…寂しくて…ダメになっちゃいそうでした。

いつも傍にいるのに、一日だけでも、いない日があると…体は動かなくなり、気力も…体力まで…。
寂しさで…何も出来なくなっちゃいます。


毎日、パワーを貰って、元気にしてもらってたから…その分、反動が凄かったんだと思います…。

心配で…泣きそうになって、倒れそうだったから…。



でも、今は…少し安心かな?
まだ、不安はあるけど…

大丈夫。

いっぱい、慰めてもらって、癒してもらったから…ドキドキ


ありがとう…。


今日は、傍でずっと支えるつもりです。
さっき、洗濯物も干し終わって、ある程度、家事は済ませることが出来ました

いつもより、30分早く…(*/ω\*)

何故って…そりゃ…その…
わ、分かりますよね…?Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪



今日は、お腹の調子が悪くて…学校、間に合わなかったけど、明日こそは、頑張ります☆


芸術の教科、単位、既に落としてるし…


明日こそは、一緒にいれたらいいな…って、思ってるもん。



お腹痛いのと、気持ち悪いのが、まだ続いてるから、明日…多分?
病院に行ってきます(>_<。)



ほんと、全く免疫がつかないよ~汗
何でだろ?(笑


この季節は、お腹も落ち着いてるはずなんだけどな…。

今整えておかないと、冬が来たら、僕…本当に、体がダメになるから、心配なんだよな…。


毎年、秋はそう思います!(`・ω・´)


風邪引けば、必ず、お腹が痛くなる…。


この体質は、変えられないみたいなんです…



うぅ…o(TヘTo)
そんなの嫌だ~嫌だ~…Σ



頑張ります…
一人じゃないから。
うん♪

自分の体とも、向き合わなければいけないですよね?



とりあえず、乳酸菌をとります。飲み過ぎない程度に…(笑



後、放課後…学校行ったときに、担任の先生から、プレゼントをもらいました(´≧ω≦`)



イチゴとブルーベリーの果汁ミックスo('∇'*o)
5humikmemorysさんのブログ-CA3H00960001.jpg

チョコパンだよ~アップアップ
5humikmemorysさんのブログ-CA3H00970001.jpg


他にウインナーパンもあったかな…?


もう、先生、太っ腹!
ありがとうございます(`∇´ゞ
優しいな…(*'-'*)エヘヘ



今日は、不安で…怖くて…
寂しかったけど…
ちょっとだけ、楽になった気がします。


夜中、お腹痛いの…酷くならないといいな。


明日は、会えるかな…。



皆さんも、今日は一日、お疲れさまでしたo(*^-^*)o


ずっと、応援してるo(≧∇≦o)

ほいじゃ♪♪