さっき、洗濯物も干し終わって、ある程度、家事は済ませることが出来ました
いつもより、30分早く…(*/ω\*)
何故って…そりゃ…その…
わ、分かりますよね…?Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪
今日は、お腹の調子が悪くて…学校、間に合わなかったけど、明日こそは、頑張ります☆
芸術の教科、単位、既に落としてるし…
明日こそは、一緒にいれたらいいな…って、思ってるもん。
お腹痛いのと、気持ち悪いのが、まだ続いてるから、明日…多分?
病院に行ってきます(>_<。)
ほんと、全く免疫がつかないよ~
何でだろ?(笑
この季節は、お腹も落ち着いてるはずなんだけどな…。
今整えておかないと、冬が来たら、僕…本当に、体がダメになるから、心配なんだよな…。
毎年、秋はそう思います!(`・ω・´)
風邪引けば、必ず、お腹が痛くなる…。
この体質は、変えられないみたいなんです…
うぅ…o(TヘTo)
そんなの嫌だ~嫌だ~…Σ
頑張ります…
一人じゃないから。
うん♪
自分の体とも、向き合わなければいけないですよね?
とりあえず、乳酸菌をとります。飲み過ぎない程度に…(笑
後、放課後…学校行ったときに、担任の先生から、プレゼントをもらいました(´≧ω≦`)
イチゴとブルーベリーの果汁ミックスo('∇'*o)

チョコパンだよ~


他にウインナーパンもあったかな…?
もう、先生、太っ腹!
ありがとうございます(`∇´ゞ
優しいな…(*'-'*)エヘヘ
今日は、不安で…怖くて…
寂しかったけど…
ちょっとだけ、楽になった気がします。
夜中、お腹痛いの…酷くならないといいな。
明日は、会えるかな…。
皆さんも、今日は一日、お疲れさまでしたo(*^-^*)o
ずっと、応援してるo(≧∇≦o)
ほいじゃ♪♪
いつもより、30分早く…(*/ω\*)
何故って…そりゃ…その…
わ、分かりますよね…?Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪
今日は、お腹の調子が悪くて…学校、間に合わなかったけど、明日こそは、頑張ります☆
芸術の教科、単位、既に落としてるし…
明日こそは、一緒にいれたらいいな…って、思ってるもん。
お腹痛いのと、気持ち悪いのが、まだ続いてるから、明日…多分?
病院に行ってきます(>_<。)
ほんと、全く免疫がつかないよ~

何でだろ?(笑
この季節は、お腹も落ち着いてるはずなんだけどな…。
今整えておかないと、冬が来たら、僕…本当に、体がダメになるから、心配なんだよな…。
毎年、秋はそう思います!(`・ω・´)
風邪引けば、必ず、お腹が痛くなる…。
この体質は、変えられないみたいなんです…
うぅ…o(TヘTo)
そんなの嫌だ~嫌だ~…Σ
頑張ります…
一人じゃないから。
うん♪
自分の体とも、向き合わなければいけないですよね?
とりあえず、乳酸菌をとります。飲み過ぎない程度に…(笑
後、放課後…学校行ったときに、担任の先生から、プレゼントをもらいました(´≧ω≦`)
イチゴとブルーベリーの果汁ミックスo('∇'*o)

チョコパンだよ~



他にウインナーパンもあったかな…?
もう、先生、太っ腹!
ありがとうございます(`∇´ゞ
優しいな…(*'-'*)エヘヘ
今日は、不安で…怖くて…
寂しかったけど…
ちょっとだけ、楽になった気がします。
夜中、お腹痛いの…酷くならないといいな。
明日は、会えるかな…。
皆さんも、今日は一日、お疲れさまでしたo(*^-^*)o
ずっと、応援してるo(≧∇≦o)
ほいじゃ♪♪