学校をお休みしました(笑
体調が悪くて…

一昨日?食べた焼きそばパンが悪かったみたいで…
食中りでダウンダウン

お腹もすごく痛いし、気持ち悪い…(泣
トイレに何回も行きました…あせる
もう…フラフラです。
あまりにも腹痛が酷くて寝れないくらいなんだよ!? (泣

食の管理は気をつけないと…汗

それと…ここ最近は貧血が激しくて(笑
時々、気失って倒れちゃいます
鉄分とらなきゃ…汗


うぅ…


お腹痛い…泣