今日は…学校をお休みしました(笑体調が悪くて…一昨日?食べた焼きそばパンが悪かったみたいで…食中りでダウンお腹もすごく痛いし、気持ち悪い…(泣トイレに何回も行きました…もう…フラフラです。あまりにも腹痛が酷くて寝れないくらいなんだよ!? (泣食の管理は気をつけないと…汗それと…ここ最近は貧血が激しくて(笑時々、気失って倒れちゃいます鉄分とらなきゃ…汗うぅ…お腹痛い…泣