梅雨じめじめとした季 節…今年もやってきましたね(;≧ー≦)ノそう…梅雨!去年はあまり雨降らなかったんだけどなぁ…( ´・_・`)今年は台風並にすごいよ今日も洗濯物取り込むのが大変だった(*´ο`*)=3寝室も嫌に湿ってるし…これは少しでも万年床にしたら恐ろしいことになりそうだΣ(×_×;)とにかく早く涼しくなってほしいな…。