じめじめとした季節…


今年もやってきましたね(;≧ー≦)ノ



そう…


梅雨!



去年はあまり雨降らなかったんだけどなぁ…( ´・_・`)


今年は台風並にすごいよダウン


今日も洗濯物取り込むのが大変だった(*´ο`*)=3


寝室も嫌に湿ってるし…


これは少しでも万年床にしたら恐ろしいことになりそうだΣ(×_×;)




とにかく早く涼しくなってほしいな…。