仙川美容室ハッチヘアー 人気シリーズ【似合わせ髪質改善の事例 / まとさん】 | Hacchi hair 【ハッチ ヘアー仙川】

Hacchi hair 【ハッチ ヘアー仙川】

【似合わせ・髪質の改善】アンチエイジングやくせ毛に特化したマンツーマンヘアサロンです
たしかな価値あるものを価値あるあなたへご提供いたします

おはようございます。

 

 

ハッチヘアーではBGMにフラやタヒチアン系を追加しました♪

 

店内がまるで沖縄です(*´-`)←国内かい!

 

 

 

 

話は変わりますが【人気があるもの】シリーズの【人気があるもの2】がアメブロ美容室ジャンルで総合16位頂きました。

 

読み返すと、ケンシロウとラオウの話なんですよ

←要約しすぎ

 

 

 

・・・・・

 

 

こんなので16位なのか。。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

気を取り直して髪質改善シリーズです!今回はまとさんの事例です。

 

【髪質改善の事例 スイカさん】

【髪質改善の事例2 / Yさん】←ボブの方

【髪質改善の事例3 / Mさん】

【髪質改善の事例4 / I さん】

【髪質改善の事例5 / H さん】

【髪質改善の事例6 / T さん】←メンズ

 

 

まとさんです。

 

以前カラーされた部分の、色ムラ直しにご来店されました。

 

赤矢印部分から下が黒くなっています。

 

話を伺っていると過去に縮毛矯正も黒染もマニキュアもされたことはないとのこと。

 

通常このような色ムラは上記の施術をされた後だと起こりやすい現象です。

 

さらに頭皮に近い部分がうっすらとトーンが明るくなっており、全体で4段階に色がわかれている状態でした。

 

御本人は「暗くなりすぎないようにムラをなおしたい、グレージュやブルージュのような外人カラー」がご希望でした。

 

 

カラ―1回目です。

 

実は暗くなりすぎないように明るめで染めたため、すぐ色落ちし地色(アンダーの黒い部分)がでてきてしまいました。

 

この時イルミナカラーのオーシャンを使用しています。仕上げは45ミリで極ユルに巻いています。

 

 

image

後日ご来店して頂きました。2回目カラーです。

 

マットが強く出やすい髪質なのと、御本人の希望によりマット系で。

 

さらにトーンダウン+毛先の黒い部分はトーンアップをしました。

 

こちらもイルミナを使用しています。

 

照明光、太陽光で色の質感を確認してもらい、最後は45ミリのイオンカールで軽く巻いています。

 

うーん。写真テクも向上せねばと痛感しました。

 

がんばります。

 

 

織田

電話予約はこちら↓

0362795129

ネット予約はこちら↓

予約クリック

∞ご希望の時間帯が表示されない場合、先約ありです∞

髪の悩み、髪質改善、髪質を生かしたヘアスタイル等、手ぐしで再現できるヘアサロンです。

日ごろのお手入れが驚くほど改善されます。

 

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村